« コツコツゴツン! | トップページ | ハッピーハロウィン »

2011年10月30日 (日曜日)

カプセル・イン

今日もあずちゃんは無駄に元気です。
本日モレションパパがゴルフでいないせいか朝から絶好調!!
今さっき足元にいたのにもう隣の部屋の椅子の背もたれに張り付いています。
スロー再生でもしてもらわないと動きがよく見えません。

↓こちら早送りしてもあまり変化がなさそうなたみこさん。
110300
お気に入りのカプセル(キャリー)に入って扉まで閉めてしまいました(笑)


「ねえねえ、雨がやんでる今のうちに散歩に行っとこうよ。」
110301
タミー「ママひとりで行ってきてちょうだい。」


「それじゃ犬の散歩にならないでしょ!オシッコとウンチはどうするのよ!?」
110302
タミー「それもママにまかせるわ。好きなだけ出してきて。」(言わない言わない!)

何かもうすっかり散歩が面倒になったみたいでこんな調子です。
私よりも年をとってしまったのできっともうしんどいのね。
自分の体調は自分が一番よくわかってるのだろうと信じて
無理強いはしないことにしています。
お隣のコタママとコタロウ君が誘いに来たときはおやつ目当てで喜んで行くので
食欲があるうちは元気、大丈夫、肥満犬(苦笑)

でも若い頃も今も少しも変わらないものがあります。
どうしてオシッコをシートの上にちゃんとできないのかしら~~!?
2日連続で床下収納の隙間になみなみとオシッコを流されたわ~~。
中途半端に濡れたシートは早く片づけないとあずちゃんにオモチャにされる~!!
それにしても・・・・トイレがちゃんとできない子達にすっかり慣れきってしまっていて
まだ失敗のないあずちゃんが不思議で不思議で
「こんなはずはない、いつまでも続くわけがない」と思ってしまう私は
つくづく貧乏症(?)なのねえ・・・・・coldsweats01

|

« コツコツゴツン! | トップページ | ハッピーハロウィン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53124125

この記事へのトラックバック一覧です: カプセル・イン:

« コツコツゴツン! | トップページ | ハッピーハロウィン »