« 柵じゃなくてネット・・ | トップページ | 捕らぬ狸の・・・? »

2011年10月 4日 (火曜日)

激!

今日はよく働いたわ。。。
衣替えも兼ねてあれこれ掃除して片づけて片づけて・・・
それをずーっと邪魔しながら走り回る元気者のあずちゃん。
こんなによくじゃれて遊んで飛び回る猫見たことない!
1日中すごい音を響かせながら遊んで走って飛んで壁によじ登り・・・
「超」どころか「激!」がつくほどの暴れよう。

このコ本当に猫なのかしら・・・トラとかヒョウの子供なのでは!?
モレションパパもその元気っぷりにあきれながら
「アメリカンショートヘアって野性味が強いのかなあ?」
(↑私も別の意味でちょっとあきれてるけど・・・)
タロ君も子供の頃かなり元気で走り回ってたけどあずちゃんに比べれば
すごーくすごーく大人しかった・・・家の外では走り回ってたのかな?

遊び疲れてちょっとだけお昼寝中のあずにゃん。
110040

何もしてないけどずっと寝ているたみちょん。
110041
でもこんなにドタバタされたら落ち着かないだろうなあ。。。

今日はリフォーム屋さんと庭のフェンスの3回目の打ち合わせ。
今度ちゃんとした数字の細かい見積もりが出てくるのでちょっと怖い・・・
あずちゃんが爪を引っかけられない縦方向だけのフェンス(屋根無し)を
前回考えていたけれど思い直しました。
ちゃんと屋根つけてあずちゃんが登って遊べるような物にしよう
野性味あふれるその勇姿を世間に見てもらうがいい!!(笑)

今日はフェンス作りの邪魔になる物干し台を移動しました。
ものすごくでかくて重くて台が半分地面に埋まってて
これまで何度か動かそうとしては挫折してきましたが今日何気なく触ったら
「おっ!いけそうな気がする♪」砂利をのけて土を掘り「よっしゃー!!」
ふっふっふ♪リハビリのお陰でだいぶ握力が戻ってきたので楽々さ~!!
ええ、こんなことしたからまた首の付け根が凝った凝った・・・
明日は漢方薬を買いに神戸に行くのできっとまた首が凝ることでしょう・・・。

|

« 柵じゃなくてネット・・ | トップページ | 捕らぬ狸の・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52910153

この記事へのトラックバック一覧です: 激!:

« 柵じゃなくてネット・・ | トップページ | 捕らぬ狸の・・・? »