« また凝った。。 | トップページ | やっぱし!! »

2011年10月17日 (月曜日)

さすが女の子

今日は朝から筋肉痛です。
リハビリに行ってマッサージされたらもう首が痛い痛い。
あ、明日の町内会イベントは「太極拳入門」なのでまた筋肉痛必至!?
予定時間1時間以上だし・・・・参加人数が少ないので手を抜いたらバレバレ?
まあそこそこ頑張りましょう。
我が家で「疲れ」「痛み」と無縁なのはたぶんこの方だけでしょう↓

わが世の春を謳歌する小豆様。モレションパパいわく「すっかり我が物顔だな。」
110170
今日初めて聞いたのですがあずちゃんはいつも
朝モレションパパの寝室に行ってパパの着替えをじっと眺めたり
シャワーを浴びたり顔を洗っているとそばにくっついて来るそうです。
何というオッサン転がし・・・・・
おっちゃんのハートをつかむテクを身につけていますね。憎いわ♪♪

あずちゃんは私の着替えも必ずチェックしに来るのですが。
私のブラにじゃれてぶら下がろうとするのは(あ、シャレじゃないのよ)
毎朝のことなので正直もう面倒くさいです(笑)
靴下を履いているともう片方はすでにあずちゃんが転がして遊んでいます。
毎日飽きもせず自分の長い尻尾を追いかけて遊んでいます。
明日はそのガラス戸の向こうのフェンス&水道工事を
そっとビビリながら見つめて一日を過ごしてね~~♪(笑)

|

« また凝った。。 | トップページ | やっぱし!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53018756

この記事へのトラックバック一覧です: さすが女の子:

« また凝った。。 | トップページ | やっぱし!! »