« 急げー!! | トップページ | 雨と風 »

2011年10月14日 (金曜日)

雨で休憩

最近の子供はすごいですね。
教えなくても習わなくても電化製品は躊躇せず動かしてマスターし
OA機器だって習うより慣れろでへっちゃらです。
機械に弱い私には考えられないわ。。。。
ってことでいまどきの女の子あずちゃんは知らぬ間に音楽をかけ
BSは残してデジタル放送だけ受信ができないようにし
マウスやキーボードも恐れず動かします。やめれーー!!!

今日は雨です。それも派手な大雨。
ここまで容赦なく降れば今日は庭仕事は無理だとあきらめがつきます。
大人しく芋を焼いたりDVDを観たりしていました。(TVが受信できないから)
もちろん焼き芋にたみこさんが大興奮よ~~♪
110140
さて大雨が降っても決してあきらめない男が一人。
明日のゴルフを心待ちにしているモレションパパです。
(あ、そういえばあとはみんな女性ばっかりだ!)
天気予報は雨だけど晴れ男のモレションパパが曇りぐらいにしてくれるかも
そうしたら頑張ってクリスマスホーリーを引き抜けるかなあ。
雨で地面が柔らかくなってるので好都合だし。
モレションパパのご飯作ったりしてる場合じゃないな(爆)
明日はそこそこの(?)天気になりますように・・・。

|

« 急げー!! | トップページ | 雨と風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52992130

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で休憩:

« 急げー!! | トップページ | 雨と風 »