« 猫と植物 | トップページ | 初ストーブ »

2011年10月25日 (火曜日)

寝床

冷たい風が吹いていっきに寒くなりました。
たみちょんベッドもこのタオル地からそろそろ毛布に変えなくちゃね。
ちゅーか、いいかげん洗わないと汚れてるし・・・・。
110250
やっと猫の脱走を心配せず安心して庭に洗濯物を干せるようになったのだから
これからバンバン洗わなくちゃ。シーツとか毛布とかカーテンとか。
でもね、靴下とかハンカチなどの小物を干すとあずちゃんがじゃれて遊ぶので
これらは庭じゃなくベランダに干してます。何やってんだか・・・(^^ゞ

さてそのあずちゃんだけど最近なんか臭いのよ・・・・
どうやらいつも2階のモレションパパのベッドで寝ているらしい・・・・・
だからゴロゴロ甘えて抱っこをせがむあずちゃんを抱いていると
その体から煙草とオッサンの匂いがするの(>_<)
生後5ヶ月の子猫なのに煙草&オッサン臭いなんて嫌だーーー!!!

だいたい何で私の寝室じゃなくてオッサン、じゃなかった、モレションパパの
部屋の布団にくるまって寝てるの?そりゃあ匂いも移るわよ!くっさいわよ!!
この部屋は臭いから私はほとんど近づかないようにしてます。。。。
でも猫には平気な匂いなのかな。。。
オッサン臭を漂わせるような女の子に育てた覚えはないのに悲しいわ。
あずちゃん、そこは煙草の灰が落ちてたり水虫菌がついてたり(?)
いろいろと危険だからママのベッドで寝なさい~~!!
あずちゃんの毛皮もマメに日光に当てなくちゃね・・・・(-_-;)

|

« 猫と植物 | トップページ | 初ストーブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベッドに寝てくれるのはうれしいけど、やっぱり「ママ」のところでないとね。

投稿: リンデ | 2011年10月26日 (水曜日) 09:52

でも、パパに慣れておくと
後で何かと良いことがあるはず!!
あずちゃんのためならなんでもしてくれるようになるかも^^

投稿: 沙絵 | 2011年10月26日 (水曜日) 11:51

リンデさん♪

そうよそうよ。寝るのはやっぱりママのベッドじゃなきゃ。
き、きっとモレションパパの寝室は日当たりがよくて暖かいから
ただそれだけの理由だ、そうに決まってる・・・!!(^◇^;)

投稿: 香苗 | 2011年10月27日 (木曜日) 22:42

沙絵ちゃん♪

そ、そうかっ。
ベランダのあずちゃん落下防止フェンス工事は
僕がお金を出してあげよう!!なーんてことに
・・・・は絶対にならないけど
まあ何かと都合のいいことは起こるはず!!
今日もとても楽しそうにあずちゃんをおもちゃにしてたわ。
耐えるのよあずちゃん、きっと今にいいことが・・・!?

投稿: 香苗 | 2011年10月27日 (木曜日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53083974

この記事へのトラックバック一覧です: 寝床:

« 猫と植物 | トップページ | 初ストーブ »