« カプセル・イン | トップページ | 妖犬タミゴン »

2011年10月31日 (月曜日)

ハッピーハロウィン

あーっ。そうか。今日がハロウィンだったんだ!!
まだまだ先だと思ってたよ。そっか。明日から11月だもんねえ・・・sweat02
たみちゃん&あずちゃんにカボチャのかぶりものをかぶせる暇もなかった・・・
って、あずちゃんが素直にかぶるとはとても思えないけど・・・・。

そんな私と違ってちゃんとハロウィンの日を覚えていた(笑)ぷーちゃんから
お手紙とサクラちゃんカードとチョコが届きました。ぷーちゃんありがとう\(^o^)/
110310
ぷぷぷっ(*≧m≦*)サクラちゃんたら、またコスプレで遊ばれてるわ!
しかし本人も何だかすっかり慣れて「はいはい、これでいいのね?」って感じ?


サクラちゃん&ソラちゃんコンビのオリジナル便箋(ハロウィン仕様)素敵♪
110311
やっぱいつもながらクォリティ高いわね♪
忙しい毎日を送っているぷーちゃんに「今度あずちゃんイラストも描いて♪」なんて
厚かましいことはとても直接言えないからここでひっそりつぶやいとくわ(爆)


でも今回、一番のツボだったのは・・・・
サクラちゃんのカードの裏側のハガキ風デザインのスタンプ箇所のイラスト!!
110312_2
んもー、こういう細かい芸って大好きだわ!!!
しみじみと感心しながら笑わせていただきました・・・・

私も久々にこんな遊びがしたくなった・・・・
しかしあずちゃんのややこしい模様を描くのは面倒くさいなあsweat01
あの全身の模様をつけることを考えただけで粘土で作る気も起こらん。
いっそ大幅に手抜きしてアメショー風に渦巻き模様にすれば
「おお、そっくりだー!!」とモレションパパも大喜び!?
チョコは明日(もちろん私一人で)食べまーす!!
さーてそろそろ私も「創作活動」にとりかかろうかなあ。。。。

|

« カプセル・イン | トップページ | 妖犬タミゴン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/53132434

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン:

« カプセル・イン | トップページ | 妖犬タミゴン »