« お試しっ!! | トップページ | 見積公開。 »

2011年10月 9日 (日曜日)

(*^_^*)

日によって、あるいは時間によって寒暖の差が激しい毎日です。
それを体現している子がここに・・・・・。
110090
昼間。いつもの伸び伸びあずちゃん。


涼しくなってようやく普通の猫らしく丸くなって寝てる・・・・
1100991
い、いや違う、普通の猫はこんなふうに上を向いたまま丸くなったりしない!!


そして「どうしても閉じられない」ワンコがここに・・・・。
110092
ああまた足先が「パー」に開いてきてしまった・・・散髪に連れて行かねば・・・。


こう見えても「寝てる」んです。目を開けたまま・・・・。
110093
目玉が大き過ぎて閉じるのがしんどいのだろうか・・・・怖いんですけど・・・。

昨日は中学校の同窓会でした。
家に戻ったら夜中の12時でした。タラーッcoldsweats02
ほとんど飲んでません。ビールをコップ半分ぐらい。
あとはバイキング料理をひたすら食べて食べて何種類ものケーキを食べて
フルーツも食べてコーヒーも飲んで6500円の会費の元を取りました。
卒業してから何年経っているかは恐ろし過ぎてここには書けませんが
すっかり御老体になった先生たちも出席するなかなかの規模でした。

面倒だから行く気は全然なかったんだけど・・・・
当時のクラスメートから朝電話がかかってきて
今日同窓会来るでしょ?忘れてた?出席ハガキ出してない?
んじゃ今からでも行けるように幹事に連絡取るから。
今さっき電話したよ。オッケーだから。あ、会費はちゃんと払ってね、じゃ又!!
・・・ってなことで急きょ参加することになりました。
そんな便宜をはかってもらわなくてもいいのに・・・・(^_^;)

着てゆく服がないからあわてて自転車走らせ駅前のイオンに行き
千円のTシャツと980円のショールを買って即帰宅。
髪の毛の白い部分は見なかったことにして出かけました。
え、安上がりな衣装だなって?いいのよどうせ誰も見てないんだから。

てな感じであまり気乗りしないまま出かけた同窓会でしたが
行ってみると意外にもすっごく嬉しい楽しいことがあって
その夢見心地を壊したくなかったのでブログも書かずにそのまま寝ました(笑)
嬉しいことにモレションパパは今日急きょゴルフに誘われ出かけました(歓喜)
それから今日リフォーム屋さんから見積もりを受け取りましたが
なんとビックリ割引きが多くてとても安くなっていました(感謝感謝)
その話はまた明日・・・・(^_^)/~

|

« お試しっ!! | トップページ | 見積公開。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのうち、人が寝てる上で丸くなるんだろうね。あずちゃんも。
たみちょんは、ソファの上の定位置かな。

投稿: リンデ | 2011年10月11日 (火曜日) 20:50

ああそれいいなあ・・・・
いつになったら大人しく寝てくれるんだろう
私のお腹や胸の上で丸くなって寝てくれたら・・・
今は私の顔や腕に爪を立てて襲い掛かるばっかりで・・・
まだまだ寝室にも入れられません・・・こんな子初めて(^^ゞ

今年はこたつを出すのでたみちょんはたぶんこたつ布団LOVE
あずちゃんはこたつの中の私の足に襲い掛かる・・・のか???

投稿: 香苗 | 2011年10月12日 (水曜日) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52950068

この記事へのトラックバック一覧です: (*^_^*):

« お試しっ!! | トップページ | 見積公開。 »