« 夏の名残 | トップページ | 急げー!! »

2011年10月12日 (水曜日)

疲れが出た(^_^;)

今日も無駄に元気なあずにゃんです。
110120

今日は眠かった・・・いや、今でもものすごく眠いです。
今朝リハビリでホットパックをしてもらいながら横になってたら
自分では起きてたつもりなのに・・・寝てました・・・
そのあと低周波治療でまたウトウト・・・・
家に戻ってからはさらに眠くなってもう目が開けられない・・・
たまらず横になったらすかさずあずにゃんが飛びかかってきて「痛っ!!」
そう。うちには超元気娘のあずにゃんがいるため
私は外ではうつらうつらできても家では寝られないのだった・・・(^^ゞ
ああ。たみちゃんがハウスやキャリーに入って寝る気持ちがわかる。
私だってもぐれるハウスがあったらひきこもりたい(爆)

昨日工事の正式契約をすませたことでホッとしていっきに疲れが出ました。
これまでいろいろ思案して思案して打ち合わせて悩んで何度も考え直して
やっとここまできたなあとしみじみ思う・・・いや、まだ出来上がってないけど。
こんな狭い猫のひたいみたいな庭をさらに区切って
あれこれ特殊な条件を出してしかもお金はあまりないと来てる
「いろいろとややこしい注文を出してすみませんでした」と言ったら
いえいえそれこそがこちらの腕の見せ所で楽しい部分なんですよと
営業の人に言ってもらえてよかったわ。。。

本当ならいくつかの工務店を当たって見積もりを出してもらって
比較検討して決めるものなんだろうけど私にはそんな余力はありません。
このニャンコガーデンは完全な「私プロデュース」の作品なので
値切り上手のモレションパパをこのプロジェクトに入れる気は全くなく
そのぶん交渉ごとは全部自分でやらなきゃいけないから疲れたのよ~。
で、やっと落ち着いて疲れが出て眠くて頭が痛くてのどもおかしい。
しばらく休憩して楽しい妄想にでも浸ることにします。
ちなみに・・・そのうちサッカーくじのトトが当たって大金が入るから
そのときは庭の全面リニューアルができるとモレションパパが言ってました。
全然当てにならねえ~~!!!!

|

« 夏の名残 | トップページ | 急げー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52976955

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが出た(^_^;):

« 夏の名残 | トップページ | 急げー!! »