« まったりと。 | トップページ | タイトルは・・・ »

2011年9月 2日 (金曜日)

台風娘

今日も台風並みに大暴れしていた小豆お嬢様。
踏み台を使ってキャットタワーのように遊んでいました。
雑巾くわえて走り回りタミーのおしっこシートにじゃれて噛みつきズタボロに。
たみこ姉さんへのストーカーもますますひどくなり追う追うちょっかいを出す
あまりのしつこさにさすがのたみこ姉さんも怒った!!
といっても「フッ」って言っただけなので効果なし(^_^;)
見るにみかねて私が教育的指導をしようと
「こらーっ!!あず吉、いっかげんにしなさい!!!」
大声で怒鳴ると何故かたみこさんが萎縮し「違う、あなたにじゃない!!」
追いかけられた小豆が「わーい♪ここまでおいでー♪」と大喜び。
だめだこりゃ。。。
109020
かと思うと今度はたみこさんが小豆の後を追い・・・・「あれ??」
見ると、あずちゃんがトイレでウンを出すのを待っていた・・・「こらーっ!!!」
たく、どいつもこいつも・・・・。
そのあと私のひざに乗ってきたあずちゃんの足の裏がビショビショに濡れている。
「また風呂場で寝てたのね・・・いや、それにしても濡れ過ぎ!!」
見に行ったらモレションパパが朝シャワーを浴びてそのまま水が出しっ放し・・・・
「たくもうオッサンまで!ろくなことしない!!」

そのオッサン、いやモレションパパ(どっちも呼び名に尊敬がない)は明日ゴルフ。
いかなる悪天候も晴れに変え、絶対に無理と思われていた飛行機を離陸させる
数々の実績を誇る究極の晴れ男は明日もその力を発揮できるのか!?
いや、「台風で今日は中止」と1日家にいられたら私の心に台風が巻き起こる(笑)
晴れろ~。無理なら曇れ~。出かけてくれ~~(祈!!)

|

« まったりと。 | トップページ | タイトルは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに大笑いしたわ_(^^;)ツ アハハ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
なんか家の中の様子が目に浮かぶわwww
でも、小豆ちゃんすっかりなじんだね(*^^*)
タミーちゃんガンバレ~~~
もう少し慣れたらきっとタミーちゃん若返るよ
チャッピィもクーが来た時そうだったから
なんかいろいろ事件が起きて楽しそう
( ̄0 ̄;アッ 失礼しました(^。^;)

投稿: うめ | 2011年9月 3日 (土曜日) 11:09

うめちゃんありがとう。タミーが若返るといいな!!
静かだった我が家に嵐が巻き起こり毎日ドタバタドタバタ・・・
あずちゃんが来るまでの日々がどんなだったか思い出せない・・・
逆算するとちょうどタロ君の命日あたりに小豆が生まれたことになり
天国で2匹がバトンタッチしてたのかもしれない。
ママとタミーがしょげてそのままボケないようにという命を受けて(爆)
この先も何やらかすかわからないから私も若返らねば!?

投稿: 香苗 | 2011年9月 3日 (土曜日) 13:53

そうだね〜。きっとバトンタッチしていまもあずちゃんを通じて、
おうちを見てるんだよ。タロさん

投稿: リンデ | 2011年9月 4日 (日曜日) 16:04

うっ。そうかも知れない。
ずーっと一緒にいたタロ君がいなくなったのに
驚くほど喪失感がないのはきっとまだうちにいるからなのだ!!
でも第三者的に冷静に見られたらちょっと緊張(笑)

投稿: 香苗 | 2011年9月 6日 (火曜日) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52632257

この記事へのトラックバック一覧です: 台風娘:

« まったりと。 | トップページ | タイトルは・・・ »