« まだ空想です | トップページ | 初リハビリ »

2011年9月 7日 (水曜日)

猫カレンダー

玄関を入ってすぐのところに猫カレンダーを飾っています。
もちろん私が買いました。しかしもう9月も7日を過ぎ・・・・
カレンダーをめくって9・10月のカレンダーにしたいところですが
それができないわけがあります。それは・・・・
109070

9月・10月のカレンダーの写真がこれだからです。
109071
↑キジ猫とアメリカンショートヘアが一緒に写ってる・・・・違いは明らかだ!!


実はモレションパパは7月10日に初めてあずちゃんを見たとき
「あ!このカレンダーの猫にそっくりだ!!何ていう種類だろう?」と思ったそうな。
カレンダーに載ってる猫だからブランド猫に違いない、と。
まあ確かに(大)昔は写真やカレンダーのモデルといえば純血種の猫だったけど
今はもうそういう時代ではないのよ・・・雑種とも言わないし。
特に子猫は可愛いからブランド猫でもミックス猫でもモデルになれるわ。
109072
しかし右下の子、本当にあずちゃんそっくり。右上の子はタロ君似?


それにしても困ったな。9月10月のカレンダーにできないじゃないか・・・・
11月・12月のカレンダーはこんなのだからOK!なんだけどねえ~~。
109073
モレションパパのことだから9月のカレンダー写真を見ても気づかない可能性も
あるある、きっとある、とは思うけど。
とりあえず写真は7・8月のままにして日付けだけ切って9・10月にしとくか?
いろいろと気苦労が絶えませんわ。。。と言いつつ完全に面白がってるけどcoldsweats01
2012年の猫カレンダーを買うときは充分気をつけねば・・・。

|

« まだ空想です | トップページ | 初リハビリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫はみんなかわいいねぇo(*^▽^*)o
しかしパパはいつ真相に気づくのでしょうか?

それはそうと、首、お大事に。骨に異常がないなら
整骨院もいいかもしれないね。

投稿: リンデ | 2011年9月 8日 (木曜日) 23:06

モレションパパはあずちゃんの毛並みや毛色を気に入ってるので
別に何種でもいいと思うんだけどまあ面白いからこのままに(笑)
私は猫はどんな子でもみーんな大好き!
このカレンダーのニャンコは特に皆可愛い♪♪
あずちゃんもよくこのカレンダーみたいに立ち上がってます(*^_^*)

私は超怖がりなんで整骨院や指圧には絶対行かない・・・
と思っていたのにリハビリで首の指圧をされるとは~!!!
まっすぐになった骨がまた歪んでたら来週も指圧か?
あわてて枕を変えてみたけどそんなんじゃダメかな~?

投稿: 香苗 | 2011年9月10日 (土曜日) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52672706

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カレンダー:

« まだ空想です | トップページ | 初リハビリ »