« 迷うわ。。 | トップページ | 切り抜き2 »

2011年9月23日 (金曜日)

猫暖房

あずちゃんの画像を切り取ってみた・・・・
109230
予想通りとっても切り抜きやすい子だったheart04
毛が短くてラインがくっきりはっきりしていて足や尾の先が黒くて
背景色が少々ごちゃごちゃしていても楽々作業ができるので大助かり♪
タロ君は毛が長かったのでどこまでが足か尻尾かどういうポーズをしてるのか
ものすごーくわかりにくく悩んでしまって難しかったの。
だからあまり加工できなくてとても残念だった。。。

さてその切り抜きやすいあずちゃんですが
私がPCに向かっているとすぐひざに乗ってきて胸にすがりつきながら
ゴロゴロゴロゴロ・・・と大きくのどを鳴らし始めるので
ついそのまま抱っこしてナデナデしてしまい作業が進みません・・・
左手で抱っこ、右手でマウス、こんなことしてるからいつも左側が凝るのか!?
でもしょうがないよね。あずちゃんはまだ生後4ヶ月で甘えたい盛り。
私もあのゴロゴロ攻撃をかわすなんてできないわ。
それに幼いってことは体温が高いってことでとにかく体がとても温かい!
肉球もいつもしっとり汗ばんでいてこの感触もたまりません。
これから寒くなるので猫暖房としておおいに活躍していただきましょう。
でも冬頃には「重いから降りて降りてー!!」ってなことになってる???

それにしても台風以来急激に気温が下がってすごく冷える・・・
長袖パジャマの下にTシャツ着込んで冬布団プラス毛布を使ってます。
私のは少々やりすぎ(?)としてもこの肌寒い時期に
半袖パジャマに素足で氷たっぷりのコーヒー飲んでるモレションパパってどうよ!?
ようやく最近長袖から半袖に衣替えしたぐらいだから当分夏仕様なのか?
連休もあと2日。「あっ」という間に平和に通り過ぎますように・・・・(祈)

|

« 迷うわ。。 | トップページ | 切り抜き2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52813200

この記事へのトラックバック一覧です: 猫暖房:

« 迷うわ。。 | トップページ | 切り抜き2 »