« ガーデンカフェ | トップページ | 猫カレンダー »

2011年9月 6日 (火曜日)

まだ空想です

今日は台風の後始末に精を出しました。
外のバケツやゴミ箱に信じられないくらいの大量の雨水がたまり
背の高い草花は倒れてぐちゃぐちゃに~~。
思い切ってバッサリ切り取り、使えそうなところだけ花瓶に活けて・・・・・
109060
もれなくついてくるネズミ小僧あず吉。

クンクン嗅ぎまわってつついてじゃれて遊ぶ遊ぶ・・・・遊ぶな!!!
109061
もうこれからは家に花なんか置けないなあ・・・
窓際に置いてたヤシもあれから何度も倒され食われ結局外に出しちゃったし。
ベランダにフェンスつけたらあずちゃんを自由にベランダで遊ばせてあげましょう。
網戸から自由に出入りできるドアがホームセンターで安く売られてたから
これをつければいちいち戸を開け閉めせずにすむから助かるわ。

さてフェンス工事はどこに頼みましょう。
殺人的に暑い盛夏は業者さんが気の毒過ぎてまだどこにも頼んでなかったの。
地元のリフォーム関連のチラシはいくつか集めてあるんだけど・・・・
いくつか見積もりしてもらってから決めて、その仕事ぶりが気に入ったら次は
庭にもフェンスをつけてもらう・・・と。
お金いくらかかるんだろ???全く想像がつかない!!
フェンスつけたらあずちゃんが絶対サルみたいによじ登って遊ぶと思う。
何もない壁に毎日よじ登って遊んでるサルみたいな子だから・・・・。
ベランダに2台並べて置いてあるエアコンの室外機の上の空間も有効活用して
おしゃれな違い棚みたいなの作ったら花と猫を交互に飾れる(?)
問題はその棚を誰が作るかだ・・・・誰か作ってー!!
空想はいっぱい膨らむけど財布と面積が全く増えない・・・・
猫仕様の狭小ベランダ作ってあげるから、あずちゃん待っててね~~heart02

|

« ガーデンカフェ | トップページ | 猫カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52666325

この記事へのトラックバック一覧です: まだ空想です:

« ガーデンカフェ | トップページ | 猫カレンダー »