« 台風で・・ | トップページ | 猫暖房 »

2011年9月22日 (木曜日)

迷うわ。。

今日はとても肌寒い・・・・・
109220
たみこさんも玄関や廊下じゃなくてふかふかベッドで寝ています。
目の前にある障子の破れ紙や猫のオモチャのボールは無視無視。
ちょっとあずちゃん、たみこ姉さんはこんなもので遊ぶほど子供じゃないのよ!


さて私、毎日ずっと悩んでおります。じゃなくて、迷っております。
にゃんこガーデンの範囲をどこまでにするかあーでもないこーでもないと
毎日考えがコロコロ変わってどうしようどうしようと迷いっぱなし。
どうにもこうにも決められない・・・・。
初めは奥行き60センチ程度の細長いスペースを考えてたけど
できるものならもっと広げたい・・・・いやいっそのこと庭を全面開放して
フェンスでぐるっと取り囲んだらこんな図が見られるわ・・・(うっとり)
109221
いいわね~♪花と緑と土と猫♪
と思ったんだけどこれをやろうと思ったら今あるフェンスとブロックを
全部壊して取り外して造らなきゃならない・・・それはあかん・・・・。
あああああ。このクソ狭い庭を何とか素敵にしたいけど・・・難しいなあ・・・

でも、あずちゃんが乗ってくつろぐ予定の素敵な台はもう買ったのよ。
たみちゃんがお昼寝するための木製ベンチも。
あとはにゃんこガーデンができるのを待つだけ・・・っていつできるのかしら。。。

|

« 台風で・・ | トップページ | 猫暖房 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52803870

この記事へのトラックバック一覧です: 迷うわ。。:

« 台風で・・ | トップページ | 猫暖房 »