« 本格的始動 | トップページ | 派犬キャバ »

2011年9月10日 (土曜日)

ご乱心

全国のたみこさんファンの皆さんお待たせいたしました!
本日たみこさんの変顔写真満載です。(もっと可愛いの載せろよ)

あずちゃんに猫のオモチャを買ってきました。
109100
機嫌よく遊んでいたのも束の間・・・・


にじり寄るキャバの姿が・・・・
109101
あっという間に主役交代です。


そう、たみこさんはこのオモチャが大好きなのでした(HPの2/20の日記参照)
109102
今にも飛び出しそうな目玉です。


「おほほほほ。このオモチャはこの私が・・・・」
109103


「もらったわーー!!!」
109104


「あへあへあへあへハヒハヒハヒハヒィ~~!!!!」
109105
もう完全にいっちゃってます。おーい。戻って来いー!!!


あまりの豹変ぶりに唖然とする小豆さん。
オモチャを取り返すのも忘れてここで立ちつくしていました。
109106
小豆「いつもはクールなお姉様に一体何が・・・・?」

いやもう凄かったです。このオモチャにかけるたみこさんの情熱が。
6年前と少しも変わりません。本当に好きなのねこのオモチャが。
よこせよこせとバシバシはたかれました。痛い痛い!
結局このオモチャはデビューしてから10分も経たないうちにお蔵入りとなりました。
遊ぶのはいいんだけどたみこさん5年前にこれ丸ごと食べちゃってるからね。
あのときはしばらく心配したわ・・・・(-_-;)

いつも寝てばかりでご隠居キャバ状態のたみこさんが
ご飯以外でこんな生き生きと(?)元気な姿を見せてくれるとは!!!
なーんだまだまだ元気じゃん。そうね。刺激が足りなかったのね。
とはいえあまりに興奮されると「ちょっと!心臓が!大丈夫なの!?」と
心配で私の心臓がバクバクするわ~~。親心は複雑なのよ~。
また暑さがぶり返しちゃったけどもう少し涼しくなったらもう少し歩こうね。
残念だけどネズミのオモチャは封印です。あずちゃんは別のオモチャで遊んでね!

|

« 本格的始動 | トップページ | 派犬キャバ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52697392

この記事へのトラックバック一覧です: ご乱心:

« 本格的始動 | トップページ | 派犬キャバ »