« ニャンコ先生グッズ | トップページ | ブヒブヒ? »

2011年9月26日 (月曜日)

ヘッドスパ

たみちゃんさあ、毎日毎日寝てばっかりで全然写真が撮れないじゃない!
109260
おやつあげたら寝たまま食べるしさあ。せめて顔だけでも持ち上げて食べようよ!

いや、そんなサービスショット(?)は要らないから。。。
109261
起きがけにときどきこうして口をペロペロモゴモゴしてるのは何なんでしょう。
単に美味しいもの食べる夢を見て余韻を味わってるだけなのか?
隣のコタちゃんが歯が抜ける前によくペロペロしてたっけ。抜ける前なのかな?
この前見せてもらったらコタちゃんは前歯がかなり抜けてなくなっていて
「タミーちゃんは歯がたくさん残ってるね」って誉められた(?)わ。

さて3連休が終わってようやくモレションパパも通常どおり仕事に・・・・
だったらよかったけど、夕方5時過ぎに帰ってきた(ガクッ!!!)
モレションパパは裁判員裁判のメンバーに選ばれて今日裁判所に行ったのです。
それじゃさっそく裁判に参加するのかと思ったらそうではなく
今日集まったメンバーの中からさらに抽選で決められるそうで
幸か不幸か本日モレションパパは裁判員メンバーには選ばれず
でもせっかくだから裁判所を見学して写真を撮ったり
今日の裁判を傍聴してきたらしい・・・・そうだよね。めったにない機会だし。
モレションパパいわく初めての傍聴席の感想は「ドラマみたいだった」(笑)

私は今日はリハビリの日でした。
今日は首だけじゃなくて背中から腰、それから仰向けになって頭のマッサージ。
この頭のマッサージのあと起き上がると頭がすっきりしてすごく気持ちがいい!!
シャンプーするとき自分でもやってみて下さいと言われたけど
できれば自分じゃなくて誰かにやってもらいたい。ヘッドスパに行ってみたいなあ。
思えばタロ君にもずっと頭皮マッサージやってたしあずちゃんもこれが好き。
そうか、たみちゃんにも頭皮マッサージをすれば元気はつらつになってくれるかな?
喜んでくれるか、嫌がって避けられるようになるか、それが問題だ
たぶん後者・・・な気がします・・・・・(-_-;)

|

« ニャンコ先生グッズ | トップページ | ブヒブヒ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52840350

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドスパ:

« ニャンコ先生グッズ | トップページ | ブヒブヒ? »