« 外の世界 | トップページ | アナログですが・・ »

2011年9月19日 (月曜日)

前半終了

まったりまったりまったりな~~♪今日は適度な距離を置いてくつろぐ2匹。
109190
何だか知らないけどこの踏み台が犬猫集合スポットになっています。


しかし相変わらずどっちが顔でどういうカッコで寝てるかよくわからんわ~。
109191
もうちょいスッキリとした無地のカーペットに変えなきゃねえ。。。


そういえば今日は敬老の日だったね。
109192
あ、いや、深い意味はないの。ただ見て思ったままを言っただけcoldsweats01

ようやく今日で3連休第一弾が終了!!ふー。早く来週にならないかしら。。
それにしても不思議なのはモレションパパがようやく3日前に
「長袖から半袖に衣替え」したこと。普通逆でしょ!?
クソ暑い盛夏にずーっと長袖着て過ごしてたのに9月半ばから夏仕様?
おまけにずーっと着ていた半袖の肌着も脱いで素肌にポロシャツ。
でも必ずきっちりズボンの中に入れて着るのよ。歳がわかるわね。
たまにシャツインじゃなくて外に出してる・・・と思ったら
ウエストが窮屈だからズボンのボタンをはずしてた。
ああオッサンはイヤね。

そして突然パジャマも素肌に直に着るようになりました。
でも腹周りがきついもんだからボタンがパッツンパッツンで
中のヘソ毛まで見えたりして不快だわ。オッサンはダメね~。
今日の晩ご飯はカレーうどん。私は肉ちょっぴり野菜たっぷりだけど
モレションパパは肉たっぷりで白いご飯とビール付き。そりゃ太るわね。
最後はカレーうどんの丼にご飯突っ込んでスプーンですくって食べてたわ。
やれやれオッサンは食べ方までロマンがないわね。

パパは今日も昔の歌を歌っていたけどメロディーがあまりに間違っているので
これこれこういう曲なんだよと教えてあげたら「難しくてできない」って。
だったら歌わなければいいのに。
オッサンは歌も歌えないのね。あ、これはモレションパパ限定?

明日は編み物を教えてもらいに行ってきます。
編み物するって何年ぶりだろう?裸眼でいくか遠近両用でいくかそれが問題。
ああオバサンもロマンがないわね。。。。

|

« 外の世界 | トップページ | アナログですが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52777176

この記事へのトラックバック一覧です: 前半終了:

« 外の世界 | トップページ | アナログですが・・ »