« タイトルは・・・ | トップページ | ガーデンカフェ »

2011年9月 4日 (日曜日)

晴れたらいいね

本日のモレションパパのゴルフ場土産はこれ。
109040
黒毛和牛の肉じゃがコロッケ(4個)です。

衣はサクサクだし牛肉の味がとっても美味しい♪
109041
でもねでもね、デカ過ぎるのよ、普通のコロッケの倍以上のボリュームがあって

今日中に食べ終えるなんて絶対に無理無理!!
109042
コロッケ大好きなんだけどね。いつも2個ぐらいペロッと食べちゃうんだけどね。
モレションパパも私も1個食べただけで止まってしまったわ。
おかげでその後2人ともご飯が少ししか食べられず・・・。
ああどうしましょう残りの2個を。とりあえず冷蔵庫・・・・か?

ようやく台風が去って太陽が見えた、と思ったらまた大雨が降り
たみちゃんの薬をもらいに行ってずぶ濡れになって帰りました。
あああ。また洗濯物が増えちゃったよ。
こんなに雨が降り続くと洗濯物がたまって現在ピンチなんです。
何がピンチってモレションパパのパンツが残り少なくてもう危ない。
私のぱんつはまだストックがいっぱいあるから大丈夫なんだけどね。

モレションパパは私と違って風呂に入る回数が少ない→
下着を替える回数が少ない→従って下着の持ち数が少ない。
普段はこれでいいんだけど夏はモレションパパが朝シャワーなど浴びるものだから
いつもより使用量が増える、しかし雨続きで洗濯できないままで残りあと2枚です。
明日の朝シャワーを浴びて着替えると・・・いよいよまずい!
明日は私、朝から出かけなきゃいけないし夕方に洗ってぎりぎりセーフなるか!?
乾燥機能はあるけどあれ使うと明らかに縮むし、当人の腹は増殖中だし。
え、買えって?だって男物の下着って高いんだもん!

自分のパンツについて妻がこんなにあれこれ思いをめぐらせていることに
1ミクロンも気づくことなくすでに大イビキで寝ているモレションパパであった。
男は気楽だねえ・・・・いや、私がしょうもないこと思案し過ぎるのか・・・
買うのは最終手段にして、明日の晴れの天候を祈りましょう。晴れてね!!sun

|

« タイトルは・・・ | トップページ | ガーデンカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52649766

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたらいいね:

« タイトルは・・・ | トップページ | ガーデンカフェ »