« 切り抜き2 | トップページ | ヘッドスパ »

2011年9月25日 (日曜日)

ニャンコ先生グッズ

ニャンコ先生のガチャガチャがあったので参加しました(200円です)。
ニャンコ先生の和菓子ストラップ「海苔せんべい」をゲット♪
109250
10月上旬にはまたまたニャンコ先生一番くじが発売されるそうです。
ああまたファミマに足を運ばなくちゃ。満腹ニャンコ先生ぬいぐるみ欲しいー!!
アニメの第4期放送も決定したしニャンコ先生は人気者ね。
来年1月にはまたニャンコ先生に会えるわ(*^_^*)

でも我が家の本物ニャンコのあずちゃんがニャンコ先生グッズを
すっかりおもちゃにして遊んでいます。ま、あずちゃんならいいか。
お腹を押すとしゃべるニャンコ先生ぬいぐるみがあるのですが
「高貴な私に何をする!」「ニャンコじゃないと言っておろうが!」
という声を聞いて思わず後ずさるあずちゃんが可愛い♪

さて今日は土いじりに精を出しました。
花を植えるより花が咲くより引っこ抜いて土を掘るのが好き。
黙々と作業しているとすべてを忘れやがて恍惚としてきます。
掘って掘って古い根っこを引きちぎってゴロ土を取り除きひたすら耕す!
あ、やっぱり私、基本的に何でも混ぜるのが好きなんだ。。
何でもクンクン鼻を近づけて匂い、掘り返すのが好きな私は
前世は犬だったのでしょうか・・・猫だと思ってたけど・・・・。

モレションパパの連休もようやくおしまい。(でも10月にまた連休が・・・)
ほっと一息つきたいところだけど私は来週も再来週も忙しい。
先週の低周波治療のミミズ腫れもまだ残っているのにまた明日リハビリ。
こんなにうなじがあちこち傷(?)だらけではもしかして・・・
モレションパパによるDV疑惑を周囲に持たれたりして・・・
それともKISSマークと疑われたりして・・・ないない!!!
夏も終わったし今後は髪をもう少し伸ばすことにしましょう・・・・coldsweats01

|

« 切り抜き2 | トップページ | ヘッドスパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わず笑ってしまったわ
モレションパパによるDV疑惑 このくだり
私も痛み止めの注射の痕が青あざになってて
病院で先生がこれ誰がやった?とか言って
あみちゃんと二人でDV疑惑??とか言ってるのよ

(;-o-)σォィォィ・・・そもそもこれは先生が
失敗したってことなんじゃ??って私は思ってるんだけど...  お互い大変だよね~ 

投稿: うめ | 2011年9月26日 (月曜日) 22:57

いやうめちゃんのことろはむしろキスマーク疑惑の可能性が大(爆)
冗談はともかくうめちゃんの注射のあとはハンパじゃないよね!?
びっくりするほどの本数をしょっちゅう打ってるわけだし
青あざだけなじゃく皮膚も固くなってるんじゃない?
なんかもう、みんなあちこち凝ってるとか痛いとか病院とか整骨院とか
体にガタのきてる話ばっかりで大変だ。。。
そのうちみんなでエステとかアロマとかスパとか癒しツアーに行く?(^_^;)

投稿: 香苗 | 2011年9月28日 (水曜日) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52831641

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコ先生グッズ:

« 切り抜き2 | トップページ | ヘッドスパ »