« 伝えることは難しい | トップページ | メジャー »

2011年9月16日 (金曜日)

頑張れー!

今日もたみこ姉さんにちょっかいを出そうとする小豆さん。
109160


しかしまた新しい猫のオモチャにたみこさんが夢中に!!
109161


全然振り向いてもらえず・・・・
109162


もはや完全に蚊帳の外・・・・
109163


「いいもん、いいもん、どうせアタシなんて・・・・」
109164


「一人で遊んでやるもん!!!」
109165


頑張れあずにゃん!!そのうち外で暴れさせてあげるから!!(←いつだ!?)
109166
そしてたみこさんはオモチャの羽をむしって食べてしまいましたとさ。

私は今日もリハビリに行って低周波治療を受けてきましたが
吸盤みたいなのを何回首にくっつけてもすぐにポロポロ落っこちるので
(お肌が乾燥してガサガサだもんね・・・)
しまいには落ちないように首にタオルをグルグルに巻きつけられました。
そして今度はピップエレキバン跡どころかもっと真っ赤なミミズ腫れが首に残り
失敗したキスマーク(?)みたいな跡がいっぱいできましたkissmark
ああどうしてよりにもよってこんなときにショートカットにしちゃったんだろう。。。。

|

« 伝えることは難しい | トップページ | メジャー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52749364

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れー!:

« 伝えることは難しい | トップページ | メジャー »