« 梨配り。 | トップページ | 台風娘 »

2011年9月 1日 (木曜日)

まったりと。

台風が近づいているということで今日はどこにも出かけず・・・・
109010
こんなのを作ってみました。残った牛乳消費に最適!!

カラメルがちょうどいいあんばいに下に沈み、見栄えはバッチリhappy01
109011
受け皿がこんな和皿しかないのが惜しまれる・・・・
味は甘い、甘過ぎる!!!お子ちゃま向きね。たみこさんなら喜んでくれる?
沸騰した牛乳が大量に吹きこぼれたため、3個しか作れなかったわ。。。

モレションパパは今夜会社の人とボーリング大会があるので
たみこさんはこの通りのんびりゆっくり・・・・・窮屈そうにくつろいでました(爆)
109012
犬相が変わってるし耳がお団子になってるし・・・・新種のダイエットかもね。

あずちゃんはこのように背すじを伸ばしてのびのび寝てました。
ま、さんざん暴れたあとでようやくじっとしてくれたんだけどね・・・・。
109013
台風接近のせいか女子サッカーの試合を見たかったのか
モレションパパの帰宅は予想よりずっと早かった・・・ちゅーかいつもと同じやん!!

ええと・・・台風とかけましてボーリング大会ととく、その心は・・・・
どちらもゴロゴロのあとにドッカーンと落ちるでしょう
お、おあとがよろしいようで、さ、さいなら~~!!!(^_^)/~

|

« 梨配り。 | トップページ | 台風娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52623218

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと。:

« 梨配り。 | トップページ | 台風娘 »