« 派犬キャバ | トップページ | フェンス・・・ »

2011年9月12日 (月曜日)

安産型

「小豆選手行きまーす!!」
109120

「よいしょっと。」
109121

「体勢を整えて・・・・」
109122

「カーテン&障子破り開始ー!!!」バリバリバリーッ!!!
109123
というような長い前フリは置いといて・・・・


↓これが言いたかったんです。
109124
何なのその後ろ姿はーーー!!!
あんたは猫ダルマか、こけしか、ニャンコ先生かー!!!
やっぱ女の子だねえ。小顔なのはタロ君にも負けないけど腰まわりがすごい!!
あずにゃん生後約4ヶ月。体重1.8キロ。うちに来たときの6倍になりました。
その重さのほとんどが下半身です。これで避妊手術したらとんでもないことに。。。
まあ元気ならいいか。カーテンにつかまって空中ブランコしてますわcoldsweats01

今日はいろいろと疲れたのでリフォーム屋さんとのお話はまた明日~~(^_^)/~

|

« 派犬キャバ | トップページ | フェンス・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりぽっちゃりがいいよ。女の子は。

投稿: リンデ | 2011年9月13日 (火曜日) 08:34

ぽっちゃりならいいけど・・・
ぽってりどっしりになりそうな感じ・・・
いやドスコイかもcoldsweats01

投稿: 香苗 | 2011年9月13日 (火曜日) 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52715583

この記事へのトラックバック一覧です: 安産型:

« 派犬キャバ | トップページ | フェンス・・・ »