« ブヒブヒ? | トップページ | しんどいなあ。 »

2011年9月28日 (水曜日)

また凝った・・・

タロ君が残してくれたこのPC用椅子の芸術的な爪痕は・・・・・
109280

このように新入りのあずちゃんが立派に引き継ぎ・・・・・
109281

今後も活動を続けていくようなのでタロ君どうか安心してください・・・・
109282
こんなふうに我が家の暮らしにもすっかり慣れて表情も自信にあふれ
毎日好き放題やっているあずちゃんですがとっても内弁慶で
人が来たり声がしただけで即座に姿をくらますびびり猫でもあります。
野良時代のことは忘れてずっとずっと家の中で偉そうなお姫様でいてね♪

今日は1日何も予定が無くのんびりできるはずでしたが・・・・・
「遊んで、かまって猫」のあずちゃんにもてあそばれずっと猫じゃらしを振り続け
汗だくになりました(室温30度の暑さです)。ああしんど。。。。
今朝目が覚めたら右の首の付け根に「ガツン!!」とくる強烈な痛みがshock
ああああ。よくなりかけてた首の凝りがまたひどくなっちゃった。
昨日の編み物がよくなかったのね。いっきに2時間以上緊張しながらやってたし。
こんな調子なので編み物は当然1ミリも進まず、いつ完成するのやら。
明日はリハビリなのでほぐしてもらいましょう。でもきっと痛いだろうなあ。

今日はモレションパパの誕生日でした。(もうとっくに嬉しくない年齢です)
毎日毎日ずーっとパソコンに向かって囲碁をやっています。
一度も勝てない相手だそうで「あーっ」とか「えーっ」とか独り言がうるさい。
こんなことばかりやっているからやはり肩が凝るらしい。
ちょっとあずちゃん相手に猫じゃらしを振っただけで「疲れた・・・・」
ふっ。年とってからの子供は可愛いけど体力が要るからしんどいわ・・・catface

|

« ブヒブヒ? | トップページ | しんどいなあ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52855760

この記事へのトラックバック一覧です: また凝った・・・:

« ブヒブヒ? | トップページ | しんどいなあ。 »