« 猫暖房 | トップページ | ニャンコ先生グッズ »

2011年9月24日 (土曜日)

切り抜き2

連休もあと1日で終わりですね。
今日は小豆お嬢さまの優雅な休日を絵にしてみました。
109240
もちろん我が家がこんな上品なはずもなく・・・・
流れてくるBGMはモレションパパのギターの弾きがっかりでございます。
曲名は「くちなしの花」って、いつの歌やねん!!!
私の頭の中にも古い古い歌が浮かんだわ。
♪バカね バカね よせばいいのに~
ダメなダメな ほんとにダメな いつまでたっても 下手なあなたね~♪

夕方に庭で水やりをしていたらあずちゃんの姿がガラス越しに見える・・・
破れ障子の骨組みのところに両手を乗せてじっとこちらを見つめてる・・・・
可愛い!可愛い!覗き込む姿がめちゃくちゃプリチーheart02
ああもうこんな可愛い子を独り占めしてるなんて私っていけない女(爆)
たくもう、誰かそばを通らないかしら、こんな可愛い子がいるっていうのに
誰も見てないなんてけしからん!!(親バカ炸裂)

モレションパパは昨日のゴルフ疲れで1日中パジャマで寝たり起きたり。
「今日と明日の予定は?」と聞いたら「無し!」と即答。
ゴルフ用以外の服はなく、ゴルフ以外の外出はないのね。
男ってどうしてこうも行動パターンが決まりきってるのかしら。

今日、新聞に「手料理が食べられない男」というのが載ってたけど
そういう人がいても別に不思議はないと思う。
けど「手料理を食べることができなくて前の彼女と別れた」って・・・・
ええと、よくわかんないけど女ってヤツは
惚れた男には手料理を食べさせたいものなんですかい?
食べてくれないと気分を害するものなの?
私なら手料理NGの男はむしろウエルカムなんですけど?
結婚して子供が生まれたらその子供には食べさせたいけど
彼氏や夫に美味しいものを食べさせて
喜ぶ顔が見たいという気持ちが昔から私にはわかりません。私だけ???

|

« 猫暖房 | トップページ | ニャンコ先生グッズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんの可愛さは絶品よ~!!!
ここにバンバン載せてね♪♪♪

そうそう、わたしも手料理が食べられない記事見たよ~!
ま、食費がかかるところと体が心配かな?

投稿: 沙絵 | 2011年9月25日 (日曜日) 06:44

沙絵ちゃんてば正直者なんだから・・・(爆)
ここには可愛い写真しかUPしてないけど
ときどき顔がサルそっくりに見えるわ
まあ動きもかなりサルっぽいけどね。

沙絵ちゃんちもうちと同じ新聞なのね。
このシリーズはいつもチェックしてるの。
そうそう、健康と食費が心配なんだけど
世の中には口からものを食べられない病気の人もいるし
妻が全く料理をしないというご夫婦が近所にいるし
当人がよければそれでいいし無理強いすることじゃないし。

どうせ結婚してウン年も経てば手料理を食べさせたいどころか
メシ食ってる姿見てるだけでむかつくようになるんだから
・・・・ってこれはうちだけか!!!?(冷や汗)

投稿: 香苗 | 2011年9月28日 (水曜日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52822971

この記事へのトラックバック一覧です: 切り抜き2:

« 猫暖房 | トップページ | ニャンコ先生グッズ »