« また凝った・・・ | トップページ | 臭気 »

2011年9月29日 (木曜日)

しんどいなあ。

先日編み物を教わったおばあちゃまから手作りのポーチを頂きました。
(あ、私だけじゃなくて編み物会に参加した人全員にね。)
右側のビーズのアクセサリーも手作りです。
現在パッチワークを習っているそうで目もよく見えてとても元気。
お年を召してもこんなことできるってすごいわね・・・
このポーチは縦8センチのミニサイズだけどもっとミニミニのもありました。

私なんて・・・・当分編み物を再開できそうもありません。
今日リハビリに行ったら「あ、右首の付け根がかなり凝ってますね。」と言われ
はい、火曜日の編み物が思いきりたたっております。
もう細かい作業は休み休みしかできないわね・・・
と言いつつ庭の土を掘り起こしたりし過ぎか?
ちなみにふかふかに耕した場所にはたみこさんの足跡とオシッコがありましたcoldsweats01
109290
最近非常に疲れがたまっててしんどいのですがいろいろあって休めない。
明日は朝からボランティア交流会で出かけねば・・・・って
他人のボランティアやってる場合ちゃうっちゅうねん!
しんどいからパスしたいところだけど急用で欠席する人のピンチヒッターなので
パスすることもできません。2時間の辛抱だ。居眠りできる状況だといいなあ。。

そうだ、あずちゃんの予防接種(追加)にも行かねば。
車に乗せた時にまた「ニャア~sweat01」という可愛い声が聞けたら嬉しいな♪
長年便秘に悩まされたタロ君とは対照的にあずちゃんはお腹がゆるめで
タロ君のコロコロうんちと違ってきれいに回収しにくいのです。
そしてこれを食糞家のタミー様が見逃すはずはなく猫砂ごと口に入れ・・・・
今日も海ガメの産卵のように白く丸い粒々をたくさん産み落としてくれました。

家から一歩も出ていないあずちゃんのお尻から出たうんぴが
たみこさんの胃袋を通ってこんなところへ散歩に出るなんて・・・・と
妙なところで感動してる場合じゃないよ、私!!!
今度先生に相談してみよう。2階にも猫トイレを設置せねば・・・。

|

« また凝った・・・ | トップページ | 臭気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52867355

この記事へのトラックバック一覧です: しんどいなあ。:

« また凝った・・・ | トップページ | 臭気 »