« 晴れたらいいね | トップページ | まだ空想です »

2011年9月 5日 (月曜日)

ガーデンカフェ

本日も雨でした・・・・。
今日こそ晴れだ♪と喜んで出かけたらあっという間に大雨になり
帰りは全身ずぶ濡れに。干した洗濯物もボトボトに。天気予報のウソつき~!!
でも大丈夫。モレションパパのパンツ購入の危機(?)は回避されました。
今朝モレションパパがシャワーを浴びなかったのでパンツを替えなかったから。
バンザーイ!お金使わずににすんだわ~~♪ヽ(^o^)丿

モレションパパパンツを買う金は惜しんでもこういうものは即座に買う(*^_^*)
109050
1380円の本です。

「私の庭でガーデンカフェ」
109051
どこにそんな「庭」が「スペース」があるんだよ!!というツッコミは置いといて

この写真にハートをわしづかみされましたわ。ニャンコ~!ニャンコ~!!
109052
庭の木や花を眺めながら猫のうろうろするテーブルでお茶を飲む・・・・
ああ素敵だわ・・・ガーデンカフェというより猫カフェね。
緑を眺めながら室内でお茶する・・・実際は猫が邪魔して飲めないと思うけど。
こんなテーブルクロスなんてあっという間に爪で剥がされるとも思うけど。

「ガーデンカフェ」というぐらいだから食べ物記事もたくさんあって
美味しそうな料理やお菓子が全部レシピつきで載ってます。
109053
この「しっとりホロホロ素朴なジャガイモパン」ていうのが美味しそうで
ぜひ作ってみたい・・・・って結局食い気が一番だったりして。
明日は台風でボロボロになった庭の草花をバッサリと切ろう・・・
同じく台風でかなりなことになっているであろうタミーの放置うんちを片づけねば
・・・あ・・・やっぱり最後はうんちネタになってしまったわ・・・・coldsweats01

|

« 晴れたらいいね | トップページ | まだ空想です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52657255

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンカフェ:

« 晴れたらいいね | トップページ | まだ空想です »