« 「怖い」のツボ | トップページ | 女同士 »

2011年8月 7日 (日曜日)

月曜日?

今日は女の子らしくお人形さん遊びをします(昨日は怒られちゃったし・・・)
108070
私のお気に入りのキャバぐるみのロールちゃんをいつの間に・・・?


「いい子でちゅねー。仲良くしまちょうねー。」
108071


「まずは姉妹ゲンカの練習ですよ~heart04
108072
やめなさーーい!!!
ぬいぐるみで遊ぶのって犬だけだと思ってたわ。子猫もやるのね。
猫パンチ猫キックだけでは足りず垂れた耳をガブガブしてました。
昨日のたみこさんへの報復としか思えない・・・・coldsweats01

こんなサイトを見つけたのでたみこさん壁紙を作ってみました。可愛いheart02
にがおえメーカーで壁紙やアイコンが作れるのでよかったらやってみてね。
108073

ところで今朝目が覚めたら私の頭の中は何故か月曜日になっていました・・・
車はないしモレションパパはすでに出かけた後・・・・
あれ?今朝は会社に行く前にシャワー浴びなかったのね
それにしても今回の週末はすごく早く終わったなあ、あっという間だった!
さて今日は漢方薬を買いに神戸に行かなくちゃ・・・
あれ?まだ1日分残ってたわラッキー♪じゃ明日にしようかな。
たみちゃんあずちゃんに朝ご飯を食べさせて私のストレッチをやって・・・
そこへいきなり玄関のドアが開いてモレションパパが戻ってきたから
私は死ぬほど驚いた。
「ひぇぇぇっ!!!」「今日は休み?有休?それとも忘れ物?」
真顔で尋ねる私に今度はモレションパパが驚いて絶句。
しばらく間があって「今日は・・・日曜日だけど・・・。」
私「ええええ~~~!!???」

もうもう完全に月曜日だと信じ込んでたわ・・・何故だろう・・・・
確かになんとな~く違和感を覚えてはいたんだけど・・・・
TVもほとんど見ない生活してるから曜日も世間のニュースもわからない・・・
ようやく「今日はまだ日曜日」と納得したものの
これって「1日得した」というべきか「損した」というべきなのか・・・
モレションパパが「もう1日家にずっといる」からやはり損なのか?(笑)
まだまだあずちゃんが老年になるまでしっかりしなくちゃいけないのに
大丈夫なのか私・・・・。あああ。明日もまた(?)月曜日なのね。。。

|

« 「怖い」のツボ | トップページ | 女同士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ遊び始めるようになったね。あずちゃん。
可愛い盛りだなぁ。

投稿: リンデ | 2011年8月 7日 (日曜日) 21:51

うちに来た当初のあずちゃんはまだ猫じゃなかったからなあ。
畳で爪を砥ぎ始めたしこれでやっと一人前の猫に!
あ、初ゲロがまだだわ。いや特に要らんか?(^_^;)

投稿: 香苗 | 2011年8月 8日 (月曜日) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52417911

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日?:

« 「怖い」のツボ | トップページ | 女同士 »