« ネタないわ。。 | トップページ | 検索中。 »

2011年8月 2日 (火曜日)

距離

やっと撮れた2匹の至近距離ツーショットがこれって・・・・sweat01
108020
小豆「目の前に巨大な毛玉が・・・・・」
タミー「い、今取り込み中だから・・・!」

キャバの中ではたみちゃんも小さいほうなんだけどねえ・・・
ただ、骨格はともかく問題は横幅よねえ・・・・
この前先生に「あれ?前より太りましたね!」と一目見るなり言われたし。
今日ペットショップで見てきた生後2ヶ月の子猫たち
(アメショー・アビシニアン・スコティッシュフォールド)はどの子も
あずちゃんよりずっとずっと大きかったわ・・・・もちろんお値段も立派だったけど。

さて2匹は距離が縮まったかと思えばそうでもなく
突然たみこさんがフーッと言ったり言わなかったり(ほとんど言わないけど)
あずちゃんがびびったりびらなかったりでどうもよくわかりません。
まあタミーも攻撃する気はないみたいだし犬猫同士に任せましょう。

目の前にあずちゃんを連れて行くと無反応で目をそらすたみこさん・・・
先日お隣のコタロウ君にあずちゃんを会わせたらやっぱり目をそらした・・・・
うーん。犬の心理はわからないけど少なくとも敵ではないのね?

ただ、遊び盛りのあずちゃんがタミーにしつこくかまったり追いまわしたり・・・
ということがないのは本当によかったなあと思う。
たみちゃんが疲れて可哀想でそれだけが心配だったから。
かつて子犬のタミーにしつこくされてたタロ君は本当に気の毒でした・・・
この冬には一緒にこたつでくつろぐ2匹が見られるといいなあ・・・happy01

|

« ネタないわ。。 | トップページ | 検索中。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52376671

この記事へのトラックバック一覧です: 距離:

« ネタないわ。。 | トップページ | 検索中。 »