« ハリー・ポッターと死の秘宝 | トップページ | 回復率20 »

2011年8月11日 (木曜日)

元気過ぎ

小豆「このクルクル回ってるのはなあに?」
108110
それは扇風機よ。危ないから手を出さないでね。


小豆「アタシも扇風機になって回る~♪」
108111
彼女はこのままクルクル回って行きました・・・・。


こちら扇風機の前で微動だにしないたみこさん。さすがの貫禄です。
108112
バタバタと落ち着きがない猫も一緒にいて疲れるし
1日中寝てばかりの犬も見ていて心配になるけど
あずちゃんにたみこさんの体型を見習ってもらうのだけはまずいね・・・(^_^;)

いやはや今日も激しく疲れたわ。
病院は昨日の映画館並みの混みっぷりで3時間待ちだし
やっと終わってそのまま炎天下の中を買い物に出て
ふらふらになって家に戻ったらもう疲れきって動けねえ~~!!!
とにかく5分でいいから休みたいと和室にゴロンと横になったら
「待ってました~遊ぼう~ねえ遊ぼう~!!!」と
あずちゃんが手に足に頭にじゃれるカプリと噛む爪を出す
「いってぇ~!!こら放せー!!」手や足で振り払うと
「わーい!遊んでもらったー!!」と大喜びでさらにじゃれるはしゃぐ!!
お願い、頼むから、せめて30秒でいいから静かに横にならせて~!!!

いやはや子猫ってどうしてこんなに元気なんだろうね。
歩き方もゴムまりのようにピョンピョンと弾んでます。
走るときは「ドドドーッ!!!」という音が実際に聞こえます。
かたときもじっとしてないし少しは落ち着けよー!!
可愛いんだけどね。ぎゅーっと抱きしめたいけどするっと逃げられます。
私が元気なときはいいけどこんなふうに疲れがたまってるときは本当にきつい!
でも遊んで欲しい相手は私で、モレションパパの前では猫っかぶり。
ふふっ。やっぱあずちゃんにも避けられてるわ。嫌がることするからよ!
さあて明日こそ休息するぞー。あずちゃんお手柔らかに頼むわよー!!

|

« ハリー・ポッターと死の秘宝 | トップページ | 回復率20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一番楽なのは、子猫をもう1匹迎えることかも(笑)
永遠に遊んでるよ!
一緒に寝る姿も可愛いのだ^^

投稿: 沙絵 | 2011年8月12日 (金曜日) 08:58

永遠に遊んでるのかっ!!!
沙絵ちゃんが言うんだから間違いない!
想像しただけで恐ろしくて可愛い!!!

そうなのよ。私もそう考えてたから1度に2匹飼うつもりでいたの。
仲のいい猫同士遊んでもらってタミーと私のご老体コンビはゆっくりしようと。
ところがひょんなことからあずちゃんが1匹で来たでしょう。
このあとどうしよう。また近所の人が子猫連れてくるのを待つ?
モレションパパがブランド猫と勘違いするような子をね(大笑)

投稿: 香苗 | 2011年8月12日 (金曜日) 17:43

子猫のうちならすぐに仲良くなるよね♪
冬の寒いときも一緒に猫団子で暖かそうだし!
わたしはお勧めだわ~ん♪
あとは、ブランド猫まがいの子を探すだけね(笑)

でも、いいね、選べるんだもん。
うちなんて柄も何も選べなかった(笑)
それでも、同じ色の子が重なってないのはスゴイでしょ。
だからって、もう来なくていいけど(^-^;

投稿: 沙絵 | 2011年8月13日 (土曜日) 22:17

ブランド猫まがいだったらいいけど
もしほんまもんのアメショが来たらあずちゃんの立場が微妙に!?
と思ったけど「こっちがニセモノ」とか言いかねない(苦笑)
タロ君も先住猫とすごく仲良しでいつもペロペロしてたから
あの光景は今思い出しても心温まるわ。。
けど次に来た子と相性が悪かったらまたもう1匹増やさねばならぬ!

そういえば沙絵ちゃんち色柄がみごとにかぶってない!
あとはトラ猫をそろえれば完璧ね(*^_^*)
でもねペットは選ぶんじゃなくてこちらが選ばれるのよきっと。
次はどんな子が派遣されてくるのか空を眺めて口を開けて待つわヽ(´▽`)/

投稿: 香苗 | 2011年8月14日 (日曜日) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52451830

この記事へのトラックバック一覧です: 元気過ぎ:

« ハリー・ポッターと死の秘宝 | トップページ | 回復率20 »