« 距離 | トップページ | 食事台 »

2011年8月 3日 (水曜日)

検索中。

頼まれていたイベントのチラシをようやく作り始めました。
が・・・早くも壁にぶち当たっています。困った困った。
今回のイベントは子供たち夏休み特別企画ハイパーヨーヨー!!

うちのすぐ近所にハイパーヨーヨー世界大会昨年2位という有名人がおりまして
その技を披露してもらうことになりました。
チラシを作るにはどうしてもヨーヨーをやっているイラストが欲しい。
しかし探してもない、ない、ない、夜店のヨーヨーつりしかない(涙)
何か技を披露してるシーンとか説明してる絵とかないのかなあ。
検索し続けて肩が凝り首が痛み当然右腕が痺れる・・・・
でも何とか見つけなくちゃ。締め切りは2日後。
もっとゆっくりやってゆけばいいのに毎度おなじみ「期限が迫ってからやる」で
集中し過ぎて目も疲れてます。はああ。犬も猫もほったらかしです。

で、ふと下を見るとPCデスクの足元であずちゃんが寝てました。
108030
眠るとき 頭(こうべ)を垂れる 子猫かな


そしてたみこさんは・・・・
108031
夜の10時前だというのにまだご飯をもらえずひたすら待つのみ・・・
だってだって、うちはモレションパパが帰宅してからたみちょんが食事することに
ずっと前から決まってるのよ。今日はずいぶん帰宅が遅いから待ち時間が長い。
私はもちろんとっくに食べ終えました(こらこら)
このあと10時にようやくご飯となりました。(普段はもっと早いです)
犬一倍キャバ一倍いやしくて食い意地の張ってるたみこさんなのに
ご飯が出てくるまで何も言わずじっと静かに待っているって
本当になんていい子なのでしょう。こんな立派なワンコ見たことないわ。
ワンコはたみこさんしか知らないけどね・・・・coldsweats01
ところでみなさん、どっかでヨーヨーのイラスト見かけたら教えてね~~!!!

|

« 距離 | トップページ | 食事台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん、可愛すぎ!もちろんタミーさんも忘れてないわよ。

投稿: リンデ | 2011年8月 4日 (木曜日) 20:51

「え!そんなカッコで寝るの?」とか
「うそっ。2本足で立つの!?」とか
今まで見たこともないポーズを次々とやらかしてくれるので
毎日が驚きと記念写真の連続で忙しい(笑)
楽しいけれど早く落ち着きたい気もするわ(^_^;)

投稿: 香苗 | 2011年8月 4日 (木曜日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52384321

この記事へのトラックバック一覧です: 検索中。:

« 距離 | トップページ | 食事台 »