« 言葉にできない | トップページ | 梨配り。 »

2011年8月30日 (火曜日)

成長・・・

「ええとお姉ちゃんのリードはまだ太過ぎるから・・・・」
108300

「こっちの黒いヒモ(園芸用)でいいわ。」
108301

「それではしゅっぱーつ!!今日はお散歩デビューの日です!!!」
108302
・・・・というのはもちろんウソですが・・・・
こうして見るとあずちゃん大きくなったなあ・・・手のひらサイズだったのに・・・・

身長も伸びたので頑張って背伸びすればこんなふうに
たみこさんの飲み水入れに顔が届きます。やったね!!
108303
・・・・と思ったらあずちゃんは水を飲むのではなく
中の水に手(前足)を突っ込んでグルグルグルグルとかき混ぜます。
左右の手を交互に入れながらチャポチャポとかき混ぜて水をこぼすので
雑巾をそばに置いておかなければなりません。
何がしたいんだこの子は・・・・猫は水が嫌いなんじゃなかったのか・・・・
濡らした足をなめるのかと思ったらそのまま放置です・・・よくわからん・・・
そんなに水が好きならそのうちお風呂に入れてやるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の晩ご飯はサンマでしたが焼いている最中にあずちゃんが
グリルに向かってジャンプしてる!!
今までこんなことなかったのにこの子はサンマ好きだったのか・・・・
皿に盛ってちょっと目を離したすきにテーブルに乗って食べようとしてる!!
あずちゃんもすっかり猫らしくなったねえ・・・・(感心してる場合じゃない)
108304
でも寝相が猫らしくないのは相変わらずです。冬になれば丸くなるのかなあ。
ちなみにサンマはたみこ姉さんが美味しくいただきました。
あずちゃんの口には全く入らず。恨むなら残さず食べたパパを恨むのよ!!
昨日は刺身をたみこさんにだけそっとあげました(だって少ししかなかったんだもん)
気づかないところがまだ子供ね~♪♪

|

« 言葉にできない | トップページ | 梨配り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今はなんでも珍しいお年頃なのね。
「お水ぐるぐる」可愛いだろうなぁ。

投稿: リンデ | 2011年8月31日 (水曜日) 06:58

お水チャポチャポぐるぐる可愛いよ~♪
何でもオモチャにするお年頃
やがて遊びより色気に・・・
そのあと食い気ひとすじに・・・
そう思うと今だけの貴重な時間だね。。。

投稿: 香苗 | 2011年8月31日 (水曜日) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52608547

この記事へのトラックバック一覧です: 成長・・・:

« 言葉にできない | トップページ | 梨配り。 »