« 休ませろ~!! | トップページ | 今日も元気 »

2011年8月16日 (火曜日)

転校生・小豆

小豆は元気な転校生。
モレション学園の生活にもすっかり慣れたがその暑苦しいアプローチのため
周りからドン引きされてなかなか親しい友だちができなかった。
108160
「よしっ。今日こそ正面きって声をかけて
キャバ組の民子先輩にお友達になってもらおう!!」


「民子せんぱーい!!あたし、小豆です。キジ組の小豆亜美です。
先月転校してきました。もしよろしかったらアタシとお友達になってください。
一緒にボール遊びしたり追いかけっこしたり狩りをしたりしましょう。
お願いしますっ!!!」
108161
小豆は握手しようと右手(前足)差し出したが
民子先輩は無視どころか全く気づかず通り過ぎてしまった。


「な・・・なんで!!??アタシが小さいから目に入らなかったの?
だってだってときどき遠くからアタシのことじっと見てたから
てっきりアタシのこと気にしてくれてると思ってたのに・・・・?」
108162
玉砕どころか視界にも入れてもらえない小豆であった。


小豆ちゃんごめーん!!ちょうど私が出かけようと思って
たみこさんのお留守番用にとワンコおやつを手に持ってたもんだから
おやつ以外は全く目に入らなかったみたい。タイミング悪かったね!
108163
頑張れ!転入生・小豆!!いつか報われるかも知れ・・・・ない???

*この物語は設定はフィクションですが出来事は実話です。

あずちゃんはたみこさんの目の前に立って右手を差し出したのですが
たみこさんは私が手にしていたササミクッキーしか追っていませんでした。
まあそうでなかったとしても黙殺される可能性は大かもしれない・・・・coldsweats01
民子先輩がときどき小豆後輩の方を見ていたのはもちろんその食事だけです。
遊び相手になるのは体力的に無理だと思うなあ。。。

|

« 休ませろ~!! | トップページ | 今日も元気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52493490

この記事へのトラックバック一覧です: 転校生・小豆:

« 休ませろ~!! | トップページ | 今日も元気 »