« 帰ってきた「ベルサイユのキャバ」 | トップページ | わーいヽ\(^o^)/ »

2011年8月19日 (金曜日)

どういうこと?

今日ペットショップでアメショー見てきたけどあなたのほうが鼻すじ通ってるわ。
108190
小豆「そりゃあもうジャパニーズアメショーですから。」


今朝あなたのウンチの中に白い猫砂がいっぱい入ってたけど・・・・
あれはつまりどういうことかしら・・・?
108191
タミー「さ、さあ。何のことかしら。私近頃目も耳も遠くて・・・・
   詳しいことはばあやに聞いてちょうだい。」


ポケットアルバムをまとめ買いしてタロ君の写真を入れようと
印刷を始めたのはいいけれど・・・・何故なの。何故に画像の端が切れるの?
フチありでもフチなしでももれなく左右上下がカットされてしまう。
私はタロ君の耳や尻尾や足をちゃんと写真に収めたいのよー!
108192
いろんなソフトを使ってあれこれトライしてみたけどダメだった・・・・
誰かわかる人、教えてーー!!!
試し刷りしている間に用紙がなくなってしまったので今日はここまで。
夢中になりすぎてまた首が凝っちゃった(涙)また明日頑張ります。。。。

|

« 帰ってきた「ベルサイユのキャバ」 | トップページ | わーいヽ\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52517200

この記事へのトラックバック一覧です: どういうこと?:

« 帰ってきた「ベルサイユのキャバ」 | トップページ | わーいヽ\(^o^)/ »