« 心優しき嫁 | トップページ | 転校生・小豆 »

2011年8月15日 (月曜日)

休ませろ~!!

モレションパパのお盆休みも4日目。そろそろ限界に来ています。
胃は痛むし首や肩も凝りまくってるし・・・・あああ早く一人になりたい。
不規則な食生活もきついわ~~。
いつもは食べない朝食を摂り外食が多くて味は濃いし貧乏性で残せないし
無理して食べて苦しいし久しぶりに便秘した~~。

今日は私のほうのご先祖様のお墓参り。
日焼け止め塗って麦わら帽子かぶって首にサマーマフラーぐるぐる巻いて
さてこれで紫外線は防げたんでしょうか夏休みは美容に悪いわ。
目を開けてるのもしんどくて横になろうとするともれなくあずちゃんがついてくる。
頭に飛びかかり髪の毛かじって遊んで遊んで攻撃。
「もう~~!!!静かにしてよ~~!!!」
てなことしてたらモレションパパに捕まりました↓
108150
あずちゃん、おとなしく寝なさい、モレションパパ、早く寝なさい
たみちゃん、少しは起きて動きなさい~!!!

さあお墓参りシリーズもようやく終わって明日の朝こそゆっくり・・・・
あ、明日はゴミの日だ、早く起きてたまったゴミを集めなきゃ
アホほどたまった煙草の吸い殻全部捨てなきゃ。
目がショボショボしてきたのでそろそろ寝ます。お休みなさ~い!!

|

« 心優しき嫁 | トップページ | 転校生・小豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうやってみるとあずちゃんの成長がわかるね。

投稿: リンデ | 2011年8月16日 (火曜日) 16:29

ああそうだよね~。
最初は手のひらサイズだった。
でもってこのあとすぐスルスルッと手から逃げちゃった。
モレションパパがオモチャにできるのもあとわずかか~?(^◇^)

投稿: 香苗 | 2011年8月17日 (水曜日) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52485328

この記事へのトラックバック一覧です: 休ませろ~!!:

« 心優しき嫁 | トップページ | 転校生・小豆 »