« もちろんフィクションです | トップページ | 黒ごまプリン »

2011年8月25日 (木曜日)

いつの日か・・・

私はあまりコンビニには行かないのですが
たまに行くといろいろ珍しいものがありますね。ファミリーマートでこんなのを発見↓
108250
パステル6色ボールペン・・・・パ、パステル!?


パープル・ピンク・オレンジ・イエロー・黄緑・水色の6色。
108251
ほ、本当にそんな微妙な色が出るの!?これは買わなければなりません(笑)


買って帰ってさっそく試し書きしてみました。ホントだ、きれいなパステルカラー♪
108252
こういうのって外見と中身の色が違うことが多いのですがこれは偽りなし!
ちなみにお値段400円でございます。特にパープルがきれい♪
で、何に使うのかというと特に予定はないんですが・・・・
あ、この前「ボールペンでイラスト」という本を買ったのでこれで絵を描こう。
で、その絵を何に使うかっていうと全然予定はないんだけど・・・・
手紙を出すとき便箋や封筒に・・・・でもまだ握力がないのでなかなか書けないけど
いつか・・・いつの日か・・・・いつか絵を描こう・・・・いつだろう・・・・???coldsweats01
ああ今日はとても眠い。目が開かない。
今日は明日の夏休みの子供向けイベント準備でバタバタしてました。
明日は早く起きなきゃ。ということで寝ます。おやすみなさい!
明日はブラックパネルシアターで「浦島太郎」を見るのだ~~ヽ(^o^)丿

|

« もちろんフィクションです | トップページ | 黒ごまプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52567425

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日か・・・:

« もちろんフィクションです | トップページ | 黒ごまプリン »