« 女同士 | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 »

2011年8月 9日 (火曜日)

心のオアシス

あずきっちのアイコン作ってみた。
何で体がトリなのか・・・特に意味は無い(笑)
108090
今日はどこにも行かず家でのんびりまったりしてました。
録画していた番組を観てアニメをネット視聴して・・・。

ミッチーが結婚して未だ立ち直っていない傷心ベイベーの私ですが
今の私の楽しみはこれだけでございます。
NHKのBSプレミアム「にっぽん縦断こころ旅」
ふだん旅行モノは一切観ない私だけど旅人が火野正平さんとくれば
これは見なければなりません(ウン10年前から大好きだー!!)
62歳の爺さんになっても頭つるっぱげになってもやっぱりええわ~heart04
女遊びしても何やらかしても今でも可愛いわ~~♪
潔く頭丸めて(?)堂々とハゲてるところも老眼鏡かけて手紙読んでるところも
何もかも好ましい。声は今も渋くてええ♪
動きにはキレがあってフットワークの軽さも健在。鍛えてる・・・のか?

ああ見えてなかなかオシャレでアップで見るとピアスまで開けとる!!
独特のファッションセンスで毎回楽しませてくれます。
素敵な色使いのマフラーやつるつる頭によく似合う帽子など
かぶりもの巻き物好きにはたまりません。
録画していたのを今日一人でニマニマしながら観てました。
ああもう私の心のオアシスは彼だけだわ。。。
また秋から自転車の旅が再開されるのでこれだけを楽しみに生きてゆきます。
しっかしBSとはいえNHKさん、よく彼を起用すること思いついたねえ。。

あと、ちょっとマニアックな話になりますが声優の石田彰さん大好きですheart02
うさんくさい役をやらせたら日本一!?
アニメ「夏目友人帳」を観ながら名取さん役の石田さんに痺れっぱなし!!
アニメはいいよね。好きな人(キャラ)は結婚しないし安心だ。
ふっ。ミッチーのDVDもCDもしばらく手を触れたくない誤ったファンです・・・gawk

|

« 女同士 | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ~、って月曜の記事のことね(笑)
だから一番好きな人とは結婚しないの!
ある意味、ミッチーも見ているだけの方が幸せなのよ^^

あずちゃんは女の子ニャンだから体がクタクタなのね♪
うちもみんなそう!男の子は筋肉ガッシリ!あっ、例外もいるけど(笑)

投稿: 沙絵 | 2011年8月10日 (水曜日) 10:54

私も正解だと思うよ!一番すきな人とは結婚しない。
ところで名取さんいいよな〜、キラキラでshine

投稿: リンデ | 2011年8月10日 (水曜日) 20:55

沙絵ちゃん

いやいやいやいやミッチーはあくまで観賞用ですから!
(とわざわざ力説する必要もないけど)
一緒にいたらクラクラしてご飯も食べられましぇん!!
しかしいくら観賞用とはいえあまりにリアルに芸能人と結婚されるとなあ・・・
相手が幼なじみとかずっと片思いしてた一般人とかそういうのだったら
いやんあれで可愛い純なとこあるじゃん♪と祝福できたのになあ・・・・

あははは(^◇^)私も「2番目」と結婚しましたから!
それに今ならわかる。結婚したらどいつも一緒だよ!(←をい!)

えっ。マロン君が筋肉質だって?(笑)
顔には何だか弾力性がありそうだわ♪
猫はみんな体が柔らかいと思ってたけど女の子は格別ね。
背中も柔らかくて猫背じゃない!くにゃくにゃで抱き心地が違う~!!

投稿: 香苗 | 2011年8月12日 (金曜日) 17:18

リンデさん

名取さんいいよね~。
いつもきらめいてて面白過ぎる。
まあ結婚相手にはしたくないけど(女性の妖もついてくるし)。
ところで一番目に好きな男性とは結婚すべきでないけど
自分が男性にとって2番目だったら腹立つのは何故(爆)
女とは欲の深い生き物ね。
名取さんとの楽しいデートの妄想は・・・残念ながらできねえ~!!!(T_T)

投稿: 香苗 | 2011年8月12日 (金曜日) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52436149

この記事へのトラックバック一覧です: 心のオアシス:

« 女同士 | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 »