« 経験と研究 | トップページ | ラジオ(?)体操 »

2011年8月22日 (月曜日)

コーヒーブレイク

今日も頑張ってタロ君の写真を印刷していますが・・・
ベランダ編をも50枚刷ってそれでもまだ半分にも満たない・・・
同じ場所で同じようなポーズをとっている猫の写真をえんえんと
何十枚も刷ってると正直だんだん疲れてくる・・・

単に写真を順番に刷っていくだけなら楽だけれど
PCの画像を1枚1枚色補正したりシャープ加工したりしてから印刷し
その出来栄えを確かめたのち上書き保存してゆくので非常に面倒くさいcoldsweats01
108220_2
ベランダで日の光を浴びながらくつろぐタロ君はいつもとても幸せそうでしたheart04
ここで楽しそうにスリスリゴロンゴロンしてはたまに落ちたけど・・・。

ちなみにあずちゃんはまだベランダ立ち入り禁止です。
フェンスを張ったらもうここに乗ってゴロンゴロンすることはできないのかしら・・・
写真を撮ったらどれも全部バックにフェンスが写ってしまうのだろうか・・・・
などとまだ業者にも頼んでいないのに空想の中で勝手に感傷に浸る私です。

さて本日もコーヒーブレイクにラスク・・・じゃなくてコーヒー味のパンを焼きました。
108221
昨日のよりはずっといい出来でふっくら仕上がったけど
なんか今ひとつ想像していたような感動がないのよね・・・
焼いている間にコーヒーのいい香りがしたとか、この風味がたまりませんとか
そういったたぐいの感動がないのよね・・・まだまだ研究が足りません。
そんなに次々1斤焼いてどうするのかって・・・もちろん証拠隠滅で食べます!
お陰で今日は一粒もお米を食べていないわ。パンとうどんで終わった。
食パンはここまでにして明日はコーヒー味のロールケーキでも買って食べよう。。。

|

« 経験と研究 | トップページ | ラジオ(?)体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52544030

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーブレイク:

« 経験と研究 | トップページ | ラジオ(?)体操 »