« そして確信へ。 | トップページ | 距離 »

2011年8月 1日 (月曜日)

ネタないわ。。

何してるのかって?モレションパパにひっくり返されてそのまま寝てるところです。
ポッコリお腹が重くて起き上がれないのか・・・パパといいコンビかも知れない。
108010
あああ。もうこんな時間だわ。何のネタもありません。
あっという間に8月が来て、来週は漢方薬局に行ったり整形に行ったり
あずちゃんのワクチンに行ったりモレションパパが盆休みに入ったりで
いろいろ忙しくなりそうです。墓参りもあるし。いやあ散財の季節だね。
って、まだ車や固定資産税払ってない人間の言うセリフじゃないか・・・。
たみこさんにフィラリアの薬も飲ませたし今月はこれで完璧だわ♪

私の手の痺れと握力のなさは相変わらずでこの先どうなるんかいな?
夏でこれだから冬になればもっともっとひどくなることうけあい!
これは更年期による一時的なものできっと知らぬ間に完治♪
という楽しい夢を(モレションパパのように)根拠なく見る私。
いろいろ努力はしてるんだけどね。パソコンのマウスを持ったらすべてがパー(苦笑)
ええ、それでもPCは手離しませんことよ。
だってPC作業による手の痺れは凝りの結果であって原因じゃないからね。
マウスを触っても痺れない指になるよう頑張りますわ。←休めよ!?
みなさんも肩凝りとPCのやりすぎには気をつけてね!
↑説得力ゼロですんませーんcoldsweats01

|

« そして確信へ。 | トップページ | 距離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんの、おなかかわいい(*^-^)

投稿: リンデ | 2011年8月 2日 (火曜日) 20:49

こんなんでいいのか?というぐらいパンパンなの。
ひっくり返してお腹をナデナデするのが楽しみ(*^_^*)
大きくなってからも仰向けになって大の字になって寝て欲しいなあ。

投稿: 香苗 | 2011年8月 2日 (火曜日) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52368570

この記事へのトラックバック一覧です: ネタないわ。。:

« そして確信へ。 | トップページ | 距離 »