« 食事台 | トップページ | 「怖い」のツボ »

2011年8月 5日 (金曜日)

もうちょい。

今まで(食事を)監視されてきたことへのお返しなのか
何だかんだでお姉ちゃんの存在が気になるのか
熟睡しているたみこさんのところへそーっと近づいていった小豆さん。
108050


かなり腰が引けてますがそれでもそーっと手を伸ばし・・・・
108051


あと少しでたみこさんの尻尾にタッチ!!というところで・・・・
108052


たみこさんが目を覚ましたのであわてて何事もなかったかのように
そろーっと遠ざかろうとするあずちゃんが可笑しい!!(≧m≦)
108053
いやーこの先どうなるのかちょっとハラハラドキドキしながら見てたけど
拍子抜けしたというかホッとしたというか・・・とりあえずブログネタにはなった(爆)
今も同じ部屋で70センチぐらい離れた微妙な距離で寝ています。
将来どうなるのかねえこの2匹。
そうそう、昨日あずちゃんの体重を測ろうと思って台所のはかりに乗せたら・・・・
エラー表示が出て測定不可になりました。いつの間にか1キロ超えてたのね!
体重が2キロを超えたらノミ取りのフロントラインが使えるんだって。
それを目標に(??)頑張れ~~~!!!

|

« 食事台 | トップページ | 「怖い」のツボ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52400883

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょい。:

« 食事台 | トップページ | 「怖い」のツボ »