« 元気過ぎ | トップページ | 天然ですね »

2011年8月12日 (金曜日)

回復率20

例のあのシリーズです。きせかえわんこが小物が増えてバージョンアップ!
ついでに値段もバージョンアップされていた・・・・・。
108120


キャバちゃんのお顔は可愛いんだか可愛くないんだか少し微妙になっていた・・・
108121
正面から見るとどっかで見た顔だと思ったらリトル・チャロだった・・・・
またあずちゃんの餌食にならないように隠しておかねば・・・・。

昨日の疲れもその前の日の疲れも取れぬまま今日も暑さでバテていました。
目もろくに開かないし頭は痛いし顔も手も熱くてもしや熱でも・・・・?
でも35度6分だから平熱でした。ちぇっ。たまには36度ぐらいいってみようよ!
猛暑の中をモレションパパはゴルフへ(狂気の沙汰だ!)
あずちゃんは暑さを全く気にせずはしゃぎまくり走りまくり
私とたみこさんの老コンビは仲良くボロボロでした。

14日はお墓参りに行くのでそれまでに何とか体力を回復させたい!!
しかし体を横たえるとあずちゃんがもれなくやって来て飛びかかる
無視してると髪をガジガジ腕をガシガシ・・・・休息できない~~!!
やむなく2階へ上がってベッドで少しだけ寝て若干体力回復。
34度の室温でも疲れてりゃ眠れるもんだねえ。。。
これでようやく回復率20パーセントぐらいかな?
明日はもう動かねえー!ひたすら回復に努めるー!
そんなわけで・・・・
「急募。子猫と1日遊んでくれる人。年齢不問。」いかが?体力勝負でっせ!

|

« 元気過ぎ | トップページ | 天然ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52459479

この記事へのトラックバック一覧です: 回復率20:

« 元気過ぎ | トップページ | 天然ですね »