« 月曜日? | トップページ | 心のオアシス »

2011年8月 8日 (月曜日)

女同士

「今日はママが絶対に喜んでくれる技を披露しようと思います。」
108080

「ほらっ。ママこういうの好きでしょ?」
108081

「まいったか!?」
108082
キャー可愛い可愛い!こういうの見たかったのよ(≧∇≦)
ああ憧れのキャバ開き・・・のたみこさんを見ることができなかったから
代わりにやってくれたのね。ありがとうあずちゃん!!!
まだ子猫だからなのか女の子だからなのか、あずちゃん体柔らかいな~。
でもそこプリンターの上だから、そこでくつろぐのはやめてね。
乗せてた物全部落ちちゃったじゃない!!

いやはや今日は強烈に暑かったわ~。
今日はほんまもんの月曜日(笑)だったので漢方薬を買いに神戸に出かけました。
病院の検査の結果はリウマチではなかったと話すと「よかったですねー!!」と
薬局の(昔の)お姉さんに言ってもらってすごく嬉しかった!!
ああ、こういう言葉を聞きたかったのよ私は!!!神戸まで行った甲斐があったわheart02

モレションパパなんて絶対忘れてるよな~。
私がリウマチの検査に行ったことも、その結果がわかったことも
いや忘れてるどころか初めから関心ないよなあ。ま、いつものことだけど。
男というのは女が聞きたいセリフを絶対に言わないよな~。
女に話すべき肝心なことは言うの忘れてたり黙ってたりするよな~。
言わなくていいことはいっぱい言うのにな~。
女は自分の感情や体調にとても敏感だけど男はそうではないらしい。
だから女は長生きなのか・・・・。まあ生まれ持った違いはしょうがない。

しかしもうそんなことやいろんなこともどうでもよくなってきた。
あずちゃんが家に来たからね。もはやオッサンのことはどうでもよろしい。
あずちゃんを間に挟むとごく普通に会話ができるようになった。
たみちゃんあずちゃん私の女3名で仲良く暮らしましょう・・・・(*^_^*)

|

« 月曜日? | トップページ | 心のオアシス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよね〜、「男って」ていうより、「夫って」というか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ニャンコがいなくなってから、ほとんどすれ違いだよ、うちは。1日20分も話さないかな。

投稿: リンデ | 2011年8月 9日 (火曜日) 21:40

20分も話すことなんかめったにないないない!!
年とったオッサンは気難しくて面倒くさい(-_-;)
男は結婚して「夫」になるとダメだ・・・
たぶんどの男と結婚しても同じだと思う(夢は見ない)

独身時代はそれなりに注意して努力して気遣ってきたことも
結婚したら横着してやらなくなる。そして地が出てくる。

男の優しさや思いやりなんて女にはわかりずら過ぎて
気づかぬままに別れるカップルが山ほどいるだろうな。
ちなみにあずちゃん、ぼちぼちモレションパパを避けるようになってます・・・coldsweats01

投稿: 香苗 | 2011年8月10日 (水曜日) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52428134

この記事へのトラックバック一覧です: 女同士:

« 月曜日? | トップページ | 心のオアシス »