« コーヒーブレイク | トップページ | もちろんフィクションです »

2011年8月23日 (火曜日)

ラジオ(?)体操

夏休みもそろそろおしまいですね。
宿題をすませたよい子もとうに夏休みを卒業した昔のお嬢さまも
みんな一緒にラジオ体操をしましょう。女性限定ですよ!!

まずは体全体を左右にゴロンゴロン転がして準備体操。
108231


次に左の脇を伸ばしましょう。
しなやかな腕の伸びを見せることでメタボ腹から目線をそらします。
108230


左右の腕を伸ばしたら両腕を広げてバンザイをします。
108232


右腕だけを前に曲げて招き猫のポーズで目線を引きつけ・・・・
108233


ちょっと恥じらって顔を隠したのちに・・・・
108234


上目使いで誘惑の決めポーズ!!
まばたきはしばらく我慢して上目づかいでじっと相手を見つめます。
これで彼はあなたの虜♪
108235
開けていいのは瞳だけ。足と口はしっかり閉じてね!


以上、「あずちゃんのクネクネ体操」でした。うひゃひゃひゃひゃhappy02
108236
↑わ、笑ってるよこの顔・・・・・sweat02


以上。今日もやっぱりくだらない日記でゴメンね!

|

« コーヒーブレイク | トップページ | もちろんフィクションです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日に日に「猫」らしくなっていくね。あの寝姿で甘えられると、ついついなんでも許しちゃう。

投稿: リンデ | 2011年8月24日 (水曜日) 15:02

体をくねらせてじっと見つめられるとねえ・・・
まさに魔性の女です。
まあ私はもともと猫のすることなら何でも許す下僕気質なんだけどね(笑)

投稿: 香苗 | 2011年8月24日 (水曜日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52551148

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ(?)体操:

« コーヒーブレイク | トップページ | もちろんフィクションです »