« 笑い話 | トップページ | 寝相 »

2011年7月27日 (水曜日)

エイミー・エミー・エミリー

他の枝を切るつもりがうっかり開花したばかりのひまわり切っちゃった。
107270
ミニひまわりなので切り花には無理があったけど一輪挿しに無理矢理。
大輪のひまわりも咲き始めてるので写真に撮らなくちゃ。花の命は短いのよ~。

子猫はなぜ仰向けになって寝るのでしょう。
パンパンにふくらんだお腹を見せてバンザイしながら
後ろ足はきっちりそろえて壁にぴたっとくっつけたり左右クロスしていたり
可愛過ぎて萌え死にしそうなんですけど!!!!
107271
ああもういちいち撮影の邪魔になるこの白いネットが憎い(笑)
デジカメ抱えてうろうろしてる間にあずちゃんが起きちゃったじゃない!!

さてモレションパパがこの子を「エイミー」って呼んでますが「誰だよそれ!?」
私としては違和感ありありなんですけど!
エイミーってどこの外人だよ金髪のネーチャンかよ!?
と声には出さず心の中でツッコミを入れまくってる私であります。
せめてエミーちゃんとかにしてくれないかなあ小豆ちゃんの名前を(爆)
あ、エミリーちゃんにするとかどう?(って名前決まったばっかりじゃないのか?)
そのエミリーちゃん(違)は自分より大きなタミーがまだ怖いみたいで
姿を見るとサササーーッとハウスに逃げ込みます。
ソファーに並んで寝るツーショットが見られるのはいつかしら。。。
ううう。ネットしてると手首が痺れる。あかん。では本日はこれにてバイバイhappy01

|

« 笑い話 | トップページ | 寝相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52325888

この記事へのトラックバック一覧です: エイミー・エミー・エミリー:

« 笑い話 | トップページ | 寝相 »