« ありゃりゃ? | トップページ | 探したわ。 »

2011年7月15日 (金曜日)

リハウス

「ウンチ出ましたけど」
107150
あんもうっ。そんな顔されたら可愛くて何も手につかなくなるでしょ!!

家事の合間に(?)あずちゃんハウスをリメイクしてみました。
107151
上の空間が余っているので豪華二階建てにリハウス!!
猫は高いところ狭いところが好きなのできっと使ってくれるでしょう。
そして床には爪とぎのできるカーペットを敷きました。
(本当にこんなことして遊んでばっかり・・・・・)

やっぱりここで寝てたわ・・・・(*^_^*)
107152

中にもぐっておもちゃであそんだりします。
107153
くうううう。やっぱり可愛えええ!!!!heart04

「黒い肉球と天使の寝顔ではワタシも負けないわ!!!」
107154_2
もちろんよっ!!
それにあなたには「お笑い」と「老犬力」という強大な武器があるわ♪
最近あまりにもガツガツしてて可哀想なので今日はササミをゆでてスープと一緒に
どどーんとあげました。明日もあげましょう。ただしウンチと相談しながらね(^_^;)

今日はモレションパパが飲み会で遅いのでのんびりできました。
モレションパパの在宅時間と私の満足度はみごとに反比例(笑)
明日はゴルフだって。ひゃっほー♪でも3連休だけどね・・・・(-_-メ)
なんかもうここ数日、ニャンコ登場という予想外の展開でバタバタして
何をするつもりだったか全部忘れてしまった。
たみこさんだけは相変わらずのマイペース。私も見習わなきゃ。
今日も強烈に暑かったしいっぱい寝ていっぱい寝て体も指も休めよう。。。

|

« ありゃりゃ? | トップページ | 探したわ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52216244

この記事へのトラックバック一覧です: リハウス:

« ありゃりゃ? | トップページ | 探したわ。 »