« わけあり。 | トップページ | 出口症候群 »

2011年7月20日 (水曜日)

キャットタワー?

はい、今日も機嫌よく遊んでおります(私が)
107200
猫ケージを手作りしたら、流れとして(?)当然次はキャットタワー!!
ですよね。でも今回作ったのは上下運動だけでなくもぐり込んで遊べるよう
箱に穴を開けてみました。まず2個の箱に穴を開けて出入口を作り
2個の箱の中はトンネルが開通しているので左右行ったり来たりできます。
左右の穴の手前に猫じゃらしをちらつかせれば、もぐって追いかけて遊ぶ遊ぶ!


細かい部分はまたあとで調整して(遊んで)・・・・
箱の上面には爪が研げるようカーペットを切って乗せたけど
マジで砥がれたらすぐはがれそうだなあ。。。
107201
あああ。また首が凝るようなことしてしまったわ。
明日は先日の検査の結果を聞きに整形外科に行ってきまーす(^^)/~~~

|

« わけあり。 | トップページ | 出口症候群 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だんだん猫らしくなってくるね。でも、猫ってどうしてみんな同じようにまるまって、手で眼を隠して寝て、前足2本で箱をつくって、猫座りするんだろうね。考えてみると不思議。
 でもほんと美猫ちゃんだこと(o^-^o)

投稿: リンデ | 2011年7月22日 (金曜日) 21:43

やっと食後に顔を洗うようになってひと安心。
けど鳴かないし毛づくろいはほとんどしない。
こういうのって親から教わって学習するのかなあ?
そうそう、目に手を当てて寝る(実は私もやる)
香箱は太っててうまく組めない子もいるよ( ̄▽ ̄)

私はもうすっかりキジトラのとりこになりました。
キジトラは全く選択肢に入っていなかったのに
縁て不思議だわ。。

投稿: 香苗 | 2011年7月23日 (土曜日) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52263312

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワー?:

« わけあり。 | トップページ | 出口症候群 »