« バンザイして寝る | トップページ | 今日の姉妹 »

2011年7月23日 (土曜日)

びびり?

思い切ってケージの外へ出てみたけどまだまだ腰が引けてます。
107230
なぜか私のスリッパが気になるらしい・・・・

自分よりはるかに巨大な(笑)たみこ姉さんにびびってこれ以上進めずUターン。
107231
このピンクのキャリーはタロ君たみちゃんのお気に入りの場所なので
たぶんあずちゃんもここに入って寝ることでしょう。場所争いはどっちが勝つかな?

タミー「あら?今何か黒いものが横切ったような・・・?」
107232
これを見ていたモレションパパが「こんなことでいいのか・・・・?」と
タミーの目の前にあずちゃんを差し出して見せたら・・・・
「見なかった」ことにしてそのまま寝てしまったタミーさん・・・大物?びびり?
そしてモレションパパはタミーのどういうリアクションを期待してたのだろう?
あずちゃんの性格はまだよくわからないけどびびりっ子同士だったら楽しいな。
などとのんきなこと言ってないでニャンコ脱走防止策を真剣に考えねば。。。

|

« バンザイして寝る | トップページ | 今日の姉妹 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52289011

この記事へのトラックバック一覧です: びびり?:

« バンザイして寝る | トップページ | 今日の姉妹 »