« エイミー・エミー・エミリー | トップページ | 赤いひまわり »

2011年7月28日 (木曜日)

寝相

「若いので寝相はまっすぐです。」
107280

「まっすぐです。」
107281

「まっすぐ・・・です。」
107282

「まっす・・・・ぐ?」
107283
苦しくないかい?どうして普通に寝られないんだろ?後ろ足がお猿だよ。

こんな調子でどんどん行動範囲を広げています。
エミリちゃん(おい名前がまた変わっとるぞ)がドタドタ走り回ろうが何をしようが
全く動じることなく寝ているタミーさん・・・・それでいいのか・・・・?
昔のタロ君とタミーみたいだけど・・・たみちゃん隠居するのはまだ早いよ!
いっぱい眠れるのは元気な証拠だって以前うめちゃんが言ってたから
たみこさんはまだ元気だということにしておこう。
寝るのが大好きだった私は睡眠時間がどんどん短くなってきて
それだけでなく昼間あくびがほとんど出なくなりましたから・・・coldsweats01

|

« エイミー・エミー・エミリー | トップページ | 赤いひまわり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52334031

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相:

« エイミー・エミー・エミリー | トップページ | 赤いひまわり »