« 2日後ですが | トップページ | 来ちゃった。 »

2011年7月 9日 (土曜日)

暑中見舞い

これをもちましてこの夏のご挨拶にかえさせて頂きます。。。。
107090
↑イラストを描いてくれたぷーちゃんのハンコ「ぷ」をタロ君が踏んづけるという
 作者への敬意が感じられないレイアウトにしちゃってゴメンよ(大笑)

ぷーちゃんから原画を送ってもらったのでさっそくこんなことをして遊んでみました。
107081
↑夏にぴったりなのでシールを作ってうちわにペタリンコ!!

コーヒーミルにペタリンコ。メリタさんもびっくりさ♪
107082
実はこのために白のミルを選んだ私であった。私も好きねえ(*^_^*)
次はもちろんアイロンプリントでTシャツ・・・ですよね?

こんなのんきなことして遊んでますが実はたみこさんがゲロゲロして元気が無くて
私は何も手につかない・・・そのわりには充分遊んでるけど
早く元気になってね~!!何食べたのがいけなかったのかしら~?
昼間に食べた蕎麦?前にも食べたし蕎麦アレルギーじゃなかったはずだよね?
賞味期限過ぎたサプリがまずかった?今夜もゆっくり寝てもらいましょう。
って、毎日寝てばっかりだね・・・・・coldsweats01

|

« 2日後ですが | トップページ | 来ちゃった。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52164430

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い:

« 2日後ですが | トップページ | 来ちゃった。 »