« グレーでした。 | トップページ | 暑中見舞い »

2011年7月 8日 (金曜日)

2日後ですが

美容院でのトリミングから2日目。
たみこさん、すっかり疲れは取れましたでしょうか・・・?
107080
たみこさん「ええそうね、だいたいね・・・・。」
い、いやどう見てもヨボヨボヨレヨレですが・・・・。元気なのはリボンだけね。

それでは全身写真を。ほらすっかりこの通りスリムに・・・・なってねえ~~!!!
107081
こうして見ると前脚の飾り毛が少し残ってる・・・
お尻のあたりの毛の色が薄いのはここをバッサリ短く切られたからで
尻尾の付け根の毛が極端に短く、今にも尻尾がちぎれそうに見えます。
アップで撮ろうとすると逃げられてしまうのでなかなか撮影できません。
乙女のお尻をじろじろ見るなってことでしょうか・・・・coldsweats01
カット代は5千円でしたが充分値打ちがあったと思います。
抜け毛・大量のフケ・毛玉・お尻にからまるウンチの塊・肛門絞りもたぶん大量・・・
たみこさんが大人しい子なのが救いだったと思うけど
外では無理して愛想よくする子なだけに疲れ倍増だったのねきっと。
モレションパパは家の中でもっと愛想よくしてほしいみたいだけど
いいのよ、家では無愛想で。ママはそういう子が好きなんだから(笑)

さて私は相変わらず握力が無くて困ってます。
軽い物でも左右両方の手のひらで持ってしずしずと運んでおります。
握力戻るのかしら。ああメイドさんを雇える身分になりたい。。。

|

« グレーでした。 | トップページ | 暑中見舞い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52155921

この記事へのトラックバック一覧です: 2日後ですが:

« グレーでした。 | トップページ | 暑中見舞い »