« 小ネタです。 | トップページ | 親バカ・・・? »

2011年7月 4日 (月曜日)

お掃除日和

午後から大阪ガスさんが点検に見えるということで頑張って掃除しました。
玄関・リビング・浴室・台所・勝手口・・・
毛まみれで汗だくになって頑張ったわ。頑張ったのに・・・・
ガス屋さんが見たかったのは屋外のガス器具とコンロ下の配管だけでした。
↓はい、ここです。こんなとこ掃除してなかったからグチャグチャだよshock
107040
なんで唯一ノーマークだった場所を丹念に見てくれるのかなあ~~。
配管が見にくかったようで懸命に鍋をかちゃかちゃ移動させてました。すんません。
ガスコンロまわりをすっきりきれいに見せようとして全部ここに押し込んだのさっ。
まあ人生ってこんなもんだよねえ。。。。(^_^;)
まあいっか。見てもらえなかったけど浴室も脱衣所もきれいにしたし。
ウンヶ月ぶりに掃除機も出動したわ!たまには掃除もやらなきゃねえ。
珍しいことしたから午後から雷の鳴るすんごい大雨になりました。

午後からは消しゴムはんことその道具類を整理整頓。
自分で作った物だけどその大半を忘れておりました(^_^;)
よくあるのよ、一度彫ったのを忘れてもう一度同じ物を作ろうとすることが。
明日はずっと気になってるトイレ掃除をして美人になりましょう♪♪
明日私がベッピンさんになったら大雨どころかヒョウが降るでしょう。
(↑つっこまれる前に自分から言っておく)
みなさん洗濯物には充分注意してね~(^.^)/~~~

|

« 小ネタです。 | トップページ | 親バカ・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52123438

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除日和:

« 小ネタです。 | トップページ | 親バカ・・・? »