« 明日こそ・・・ | トップページ | お掃除日和 »

2011年7月 3日 (日曜日)

小ネタです。

近くで子猫の鳴き声が聞こえます。昨日から。
それも「ニャー」とか「みゃあー」じゃなくて「ぴゃーっ」という
生後ウン10日て感じのちっちゃいちっちゃい細く高い声が。
きっ、聞こえない、聞こえない、見に行かないからねっ。
あれはきっと最近近くに越してきたおうちの飼い猫の声なのよっ。

モレションパパが先日会社の人の結婚式に行ったときの引き出物を
カタログから選びました。で、選んだのがこれ↓
107030
コーヒーミルです。これでコーヒー豆、じゃなくて炒った黒豆を挽きましょう(え?)

夕方。台所で寝ていたタミーがふいに体をねじまげた変な格好で
固まったように動けなくなり・・・「え?どうした?」顔を覗き込むと普通だし・・・
よく見ると耳が痒くてカキカキしてたら爪が耳毛に引っかかり
そのまま動けなくなったみたいです。「今オムライス作ってるのにー!!」
手が離せないのでキッチンばさみで耳毛をブチッと切りました。
あー驚いたー。心臓の発作かと思って一瞬青ざめたわー。
ずっとお風呂に入れてないから痒いのね。ゴメン!あとちょっとの辛抱よ!

痛いんです。先週から。胸が。じゃなくて胸の下が。
ブラがねえ・・・急にきつくなったというか違和感ありありです。
そのせいで「もうゆるゆるだから捨てよう」と思っていたブラを復活させることに。
むくんでるのか?でもサイズ的に間違いはない。ゆとりもしっかりある。
なのに赤くミミズ腫れみたいになるのは何故!?痛いよー。
皮膚が敏感になってるのか?お腹もちょっとゆるいしなあ・・・・。
あ、先週から漢方薬飲んでるからその反応?だとしたらいい反応なんだけどな。
しばらくは家にいる間はノーブラで過ごす・・・かな・・・?

|

« 明日こそ・・・ | トップページ | お掃除日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52113456

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタです。:

« 明日こそ・・・ | トップページ | お掃除日和 »